「銀魂」で桂さん

桂小太郎 銀魂

テレビで、大阪で売ってるトイレットペーパーだってやってました。よしっ!



大阪の大銀魂展に行ったときに買おう!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておき、今日はもう朝からガタガタでした。
朝はバスを数本見送ると座れるので、いつものごとく数本見送り、いそいそと座り、熟睡。
降りすごす。

5分前につくように計算してるのに降りすごしたから10分遅刻するっていうね!☆^(o≧▽゚)o ←やけくそっぽい

遅刻の分まで取り戻すかのごとくバリバリ働くよ!っていう空気を出す努力をし(ぇー)、時間になったのでお弁当を食べようと鞄を開くと ⇒入ってない。 

このくそ寒い中、外に食べにいかなきゃいけないっていうね!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい

予定表に14時30分から会議って書いてあったので14時15分頃に会議室に行ったら、開催者が時間を間違えて入力してて本当は14時開始。⇒遅刻する。

会議出席者の視線がリアルにつきささったよ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!←やけくそっぽい


・・・・・前2つは自分の失敗ですが、3つめは私のせいじゃなくて開催者のせいだってのに刺さる視線が気まずかったのなんのっていう(笑)←笑いごとじゃねぇ

そんなこんなで、今日の占いは牡羊座最下位だったんじゃないかってくらいアレな1日でした。
黒バスのおは朝占いだったら最下位なんて命にかかわるってのにねぇ。(ぇー

もうどうなってんだって話っすよ、コンチクショウ。

そんな中、今日の鉛筆絵は桂さんです。
朝更新が桂さんイラストだったからか、桂さんを描きたい!
って気持ちがスパーキングし、でも描いたはいいもののフックのない絵になったので(そもそも、私の中で桂さん絵(表情)のパターンがめっさ乏しい)

桂小太郎 銀魂


来週のアニ魂は桂さん回だし、ここは仔ヅラちゃんと並べてお茶を濁そう!
と思ったんですが、いい感じの仔ヅラちゃん絵がなかったので、ヅラ子さんと並べるっていう暴挙に出てみました。
いやほら、ちょうど猩覚さんが「女ヅラした優男」って言ってからタイムリーなんじゃないかと無理やりな言い訳を書いてみる。(ぇー


桂小太郎 銀魂 ヅラ子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううん、マジ暴挙(笑)
っつか、桂さんは地毛で女装できるとこが強みですよね!まあ、誰に対する何の強みなのかってことは謎ですが。

ちなみに、この(手と足に男性っぽさを意識して描いた)ヅラ子さん絵はわりとお気に入りです。

ヅラ子さん 銀魂

髪の毛をすごい頑張って描いた覚えが・・・・!!

桂さんは銀魂一の正統派美形で女装をさせたらマジやばクオリティにも関わらず、何故か誰からも美形扱いされてないところが桂さんの人徳なんだろうなって。←どんなんや。
そんな桂さんが大好きです!
だからこそ来週のアニ魂が楽しみすぎる!
そしてその次は坂本さんのドラ〇もんプレイ!
さらにその次はパク様!
アニ魂万歳!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14262-1d8477ec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon