「銀魂」でカラーな〇〇〇風桂さん!☆(≧▽≦)☆!

桂小太郎

おはようございます!


京極堂シリーズの「邪魅の雫」の中の、京極堂の「彼此(十二研)の関係者で戦後普通に暮らしてるのは僕くらいのものだ。」の台詞を見て、まっさきに銀さんを思い出した銀魂脳・かずはです!

京極堂シリーズじゃなくて正式には百鬼夜行シリーズって言うそうですが、そこはそれ。
ちなみに、私が一番好きなのも榎さんです!でも、あのシリーズの中で結婚したい相手は特にいない!(笑)


って、いきなりなんで京極堂シリーズの話をしてるかと言えば、いさこさんからのメールに

「私は榎さんが一番好きなのですが結婚したいのは青木君です。」

と書いてあったから!
そして、桂さんを京極堂っぽく色塗りしてくださったからです!
京極堂と言えば、黒の手甲、黒の足袋に鼻緒だけが赤い黒の下駄。そして、晴明桔梗を白く染め抜いた漆黒の羽織と着流し!
そんな京極堂風(もしくは秋彦さん風)桂さんがこちらだぁ!☆(≧▽≦)☆!

桂小太郎 銀魂 カラーイラスト

エリザベスを白く染め抜いた漆黒の羽織!☆(≧▽≦)☆!
か・・・・・かっこいい!(´;ω;`)ブワッ(感涙)

まさかの京極堂風っすよ。キタコレ。
新刊「鵺の碑」があまりにも出なさすぎてシリーズの存在自体をわすれかけ・・・・げふんげふん。
さすが正統派美形。黒も似合う!素敵!さすが貴公子!☆(≧▽≦)☆!

私は地味に百鬼夜行シリーズが大好きなので、今を遡ること10年前。アニ魂(30話)に京極堂銀さんに又市神楽ちゃんが出たときはそりゃもうテンションあがりまくりだったんですが、



そういえば京極堂って両さんとも共演してるんですよね。っつか、京極堂や榎さんは今もご存命です。



っていうのも両さんの知り合いとして小説版こち亀に出てくるから!

「地味な和服姿で杖をついている。」
「老人とは思えないほどによく通る、落ち着いた低音だった。」
←かっこいい!

ってことはさておき、久しぶりにあのシリーズ読み返したくなったけど、もれなく鈍器になるくらい分厚いので止めておこうと思ったとか思わなかったってこともさておき。
まさかの京極同風桂さんに持っていかれました。
っていうか、いさこさんのカラーイラストにはいつも驚かされます。

いさこさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

 ←京極作品は豆腐小僧も好き



ところで、アニ魂に関してこんなコメントを頂きまして(ありがとうございます!)

「男性キャラがこれほどの豪華声優さんをそろえてきたからには、江華さんの声優さんにすごく期待しています。だって速水さんの声と夫婦に聞こえないといけないから……。」

アニ魂に嵌るまで一時期アニメから離れ、離れる前もそんな声優さんに特化してたわけじゃないのでいまいち声優さんに詳しくない私が考えてみるに、ベテラン有名声優さんと言えば真っ先に思い浮かぶのが林原めぐみさんなんですが、江華さんに似合う声と言えば・・・・・

なんたってミツバさんにあの島本須美さんをキャスティングするアニ魂なので油断できません。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

・・・・(;゚ロ゚)ハッ

思いついた!
凛とした声にナチュラルに混じる優しさ!ってことはあの人!あの声優さん!

ゆきのさつきさんだ!☆(≧▽≦)☆!
って、もう、お妙さんだし!( ̄□ ̄;)!!

いや待て。じゃあ、凛々しいお声の田中敦子さん!☆(≧▽≦)☆!
って、もう、フミ姉だし!( ̄□ ̄;)!!

ええい!じゃあ、榊原良子さんでどうだ!榊原良子さんってまだ銀魂に出てないよね!星海坊主さんにハマーン様ばりに「よくもずけずけと人の心の中に入る。恥を知れ、俗物!」とか言ってほしい!←そんな台詞はない
凛々しいと言えば、ガンダムWのリリーナ様が凛々しかったので、クレヨンしんちゃんの矢島晶子さんもいいです。
リリーナ様は突拍子もない名言だらけのお方ですが、ヒイロを「星の王子様」と呼んでたし、星海坊主さんも言ってみれば「星の坊主様」だし。
「星の王子様」と「星の坊主様」で被ってていいんじゃないでしょうか。←いいわけあるか。

そんなこんなで、江華さんのキャストをいろいろ予想してみましたが、私の予想は もれなく外れる のがデフォルトなので、一体どんな声優さんがキャスティングされるのかごっさ楽しみです♪
誰が来るかな、誰が来るかな~♪


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14261-0d555e72

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/25 20:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon