「銀魂」で銀さん

銀さん

メガネ買った!メガネ買ったよ!☆(≧▽≦)☆!

ぱちお 志村新八 眼鏡 メガネ めがね
小さい文字とか見えづらくなってですね、お絵かきする時もなんか細かいとこが描きにくい。
も、もしやこれが噂の老眼なんじゃ・・・・!そ、そんなバカな!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まだそんな年齢じゃないはず!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とここ最近ガクブルしてまして、ググったら20代からもう始まってるとか書いてあるし、マジでかー。
ええい!ガクブルしててもしょうがない!現実を直視しなきゃ!

ってんで帰りにメガネ屋さんに行き、近くのものが見えにくくってーとボソボソ言いながら視力を測ってもらったら、お店のお姉さんにあっさり、

別に老眼とかじゃないですよー

と言われてしまいました。いやでも!うちのメガネなんだか見にくいんです!と抵抗したんですが、度を合わせてもらった仮のメガネをかけたら普通に小さい字とかばんばん見えるし。
どどど、どういういこと!うちのメガネがおかしいの?何か呪いでもかかってるの?( ̄□ ̄;)!!

と、違う意味でガクブルです。
ともあれ、新しいメガネは欲しかったので普通に買い、家に帰っていつものメガネをかけてみたら・・・・
いや、普通に見えるし。普通にお絵かきできるし。
どどど、どういういこと!ここ最近見えづらいとか思ってたのは何だったの?( ̄□ ̄;)!!

と、現在進行形でガクブルしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・やべぇ。
単にメガネが汚れてたオチ だったんじゃないかって気がしてきた・・・・(ぇー

おっかしーなー。なんだったんだろーなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


ところで、今日は、厄除けになったり恋愛成就のお守りになったり金運のお守りになったり、いやそれホント?と言いたくなるくらいラッキーアイテム度の高い猫の髭を2本見つけまして、いそいそと専用ケースに収めました。

わりといっぱいたまった!☆(≧▽≦)☆!

猫の髭 猫の髭 専用ケース

ちなみに、右の写真のハートは自撮りライトの光です♪


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


洞くんを構えたシリアスな銀さんを描きたかったはずなのに、何やら不機嫌な顔して怪しいものを食べてる銀さん絵になりました。何故だ。何がどうしてこうなるんだ、自分・・・・

坂田銀時 銀魂 エリー

おそらく、エリザベス先輩を描きたい!っていう無意識が働いたんだと思います(笑)
そういえば、何がどうしてと言えば、ツイッターのツイートをブログに埋め込むボタン?みたいなのが表示されなくなっちゃったんですけど、何がどうなってるんでしょうか。

https://twitter.com/Tastufumi_Itoh/status/823222131680915456

渾身のギャグツイートをアニ魂感想に引用したいのにぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!ツイッター、さっぱり分からん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      

へもじさんへ
コメントありがとうございました!いつも気を付けてたはずなのにうっかり、うっかりー。(・ω<) テヘペロ(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14260-ab21ff07

Comment

ここあ

お久しぶりです、ここあです(о´∀`о)
私かずはさんが書く銀さんの舌ぺろのイラストがすごくタイプです!←いきなり
この前書かれてたのも、うおーっ!色っぺーって一人興奮してました\(^o^)/
最近毎日銀魂のお絵かきしてて、やはりどうしても銀さんの天パに苦戦してるんですが、いつかお見せできるように頑張ります!←
エリザベス先輩やジャスタウェイや定晴ならなんとなくいけるんですが、人物って難しい!でも楽しい!と毎日楽しんでます\(^o^)/
私が住んでる地域はあに魂の放送がないので、ネットで上がるまでまだ我慢してるんですが、かずはさんの感想見たら早く見たくてたまらなくなりました!
アニ魂は本当声優さんと戦闘シーンが素敵すぎて、毎回興奮しては寝れなくなる現象にいつも陥ります(笑)
早くビームのシーンが見たい!←
そして猫ちゃんの髭にそんなご利益があるとは知りませんでした!以前飼ってたんですが、髭が落ちてるの見たことない…!
猫の髭って可愛いですよね(о´∀`о)髭がちらりしてる横顔とか堪りません\(^o^)/
  • URL
  • 2017/01/24 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon