「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

868048031_2087829.gif


寒い!( ̄□ ̄;)!!

そして、

アニ魂が面白すぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう二つの気持ちのせめぎ合いです。
とにかく寒い!ありえないくらい寒い!っていう一方でアニ魂が面白すぎる!
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←落ち着け

しんしんと寒くてファンヒーターつけてもしみじみと寒くて、ガクブルしながらとりあえずアニ魂!アニ魂を見なければ!とばかりに家に着くなりアニ魂見たらやべぇ何だよこれすげぇすげぇのエンドレスです。

さぁ、これからアニ魂感想書かなきゃ!☆(≧▽≦)☆!
見ながら10行くらい感想をメモってるので、10行更新でもいいかなと思わないでもないけどそこはそれ。
気が付けば10行が膨らみまくっていつものあのアニ魂感想になってるっていう(笑)

ただ、もうちょっと部屋が温まらないと、手がかじかんで感想書くどころじゃなさそうです。
っていうのも、どうやら今の室内温度は9度くらいなんですよね。マジでかー。寒っ

っていう寒々しい気持ちを更に寒々しくすべく、banaeさんが色塗りしてくださった仔銀ちゃん&仔トシちゃんイラストに雪を降らせてみましたー!わーい!寒っ!☆(≧▽≦)☆!(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14258-a004c51e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/23 21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/23 21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/24 00:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon