「銀魂」で銀さん

銀さん


銀魂のお菓子を頂いても勿体なさすぎて食べられず賞味期限をぶっちぎるっていう悪癖の持ち主ですが、そんなんじゃダメだってんで、大銀魂展のクッキーを頂こうと思い、



悩みに悩んで新ちゃんをチョイスして食べたところ、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

大銀魂展 クッキー

この手のクッキーって味は( ´_ゝ`)ふーんなやつだと思ってたら、普通に
美味しいだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

やばい!銀魂っていう理由だけじゃなく、美味しいっていう理由からも食べるのが勿体なくなった!( ̄□ ̄;)!!

食べるのに二重の覚悟が必要になってしまいました。くっ・・・恐るべし大銀魂展。
大銀魂展に行ったときはこのクッキー、買おう!(`・ω・´)キリッ
っつか、チョコクランチとか全部美味しいので、もれなく自分でも買いそうです。
そして、ココアシガレットは箱から出して中身だけ持って行って会社用のおやつになってます。
ちなみに羊羹はもったいないが勝ってまだ食べれてません。
賞味期限は11月だからまだまだいける!( ̄‥ ̄)フンッ

そんなこんなで、今日はずっとひきこもってたので、銀魂グッズを整理するっていう本棚の整理と同じくらい終わらないミッションに手を出してしまいクリアファイルを床に並べてニヤニヤするっていう充実な1日でした。(ぇー
自分、わりといっぱい銀魂クリアファイル持ってた!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、リアルな話、フィギュアとかポスターとかタオルとか(以下略)な銀魂グッズで部屋の半分くらい埋まってる!☆(≧▽≦)☆!


ってことはさておき、姿勢よく描いても悪く描いても銀さんになるところが銀さんクオリティだなと思いつつ、3日前の銀さんよりは体に厚みを持たせようと思って描いてたんですけど、なんかこう・・・1巻の頃の銀さんは細い!
今の銀さんより全然細い!っつか若い!
1巻の銀さん見て描いちゃダメだ!( ̄□ ̄;)!!
っつか、なんで1巻の銀さん見て描こうと思ったんだ自分!( ̄□ ̄;)!!

坂田銀時 銀魂


ところで、今、テレビでアメトークの絵心ない芸人やってますけど、いきなり何もみずに描けって言われたら絶対自分、絵心ない芸人のカテゴリに入るなと思いながら見てます。
ネットやら何やらお手本とか資料みながら描けって言われたらそこそこ描けるかもしれないけど、何も見せられずにマジック持たせられて1発で描けって言われても描けねーよ。
いつも思うけど、この絵心ない芸人のお題、ハードル高すぎだろ。
「シマウマを襲うライオン」とかいきなり言われたって描けるわけがない!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14253-235f4ea7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/23 00:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon