「ハイキュー!!」で影山飛雄(&日向くん)

駄 日向翔陽 ハイキュー!!


影山くんを描いてるつもりが総悟訓になる的なお絵かき迷走をしてましたが、そこはそれ。

ちなみに、トスを上げてる影山くんを描こうとしてたので、顔の向きが上向きです。

描き終えてみたら全然トスあげてないっていうか、最初の意図とはかけ離れまくってる罠。

影山飛雄 駄 日向翔陽 ハイキュー!!



ダッフルコートを描きたかったんですけど、よくよく考えたらダッフルコートを持ってないので想像で描きました。
多分、あってる!かもしれない!(ぇー

日向くんはおまけですwww

ちなみに、先週珍しく広島市内に雪が積もった時は、あちこちに雪だるまができててかわいかったです。

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14250-fb5f51de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon