自撮りライトとスマホレンズで銀魂フィギュア

銀さん フィギュア


連日北海道のことばっかり書いてますが、うちは広島です。おはようございます。(ぇー

「北海道では地域によってスケート(コメントでありましたね)や歩くスキーの授業になるみたいです。
道東の人の話を聞いて、歩くスキーなの?!とびっくりしましたw 」


そこまでして冬を満喫しなきゃいけないの?北海道!( ̄□ ̄;)!!
「スキー授業はバスでスキー場に行きます。
山は大体雪降ってます。
晴れてたら暖かいのですが、天気の良い日なんてまれです。
吹雪いてても決行されます(--;)
なので寒くて寒くて、最後は手袋の先と髪の毛が凍りつきます。
リフトで登ってる時が一番寒い気がします。(動かないから?)
お昼ご飯以外ノンストップで滑るので。
あと、学校までスキー板と靴とお弁当背負って登校するのが重くてげんなりでした(汗)
スキーウェアは着て行くので暖かいとこは良かったですw 」


何かを持って登校っていったらリコーダーくらいしか記憶にないのにスキー板って!( ̄□ ̄;)!!
スキー板ってレンタルするものじゃないんだ!( ̄□ ̄;)!!
そんな体操服着て行くのりでスキーウェア着られても!( ̄□ ̄;)!!
(以下略)

もはやどこからつっこんでいいのか分からなくてすっかり北海道ファンになりました。
北海道はごはんがおいしいだけじゃなかったんだ!みたいなwww

ちなみに、スキー場で食べたカレーライス美味しかったなーっていう思い出とかあるんですが、スキー場どころか寒くて一歩も外に出たくない私にとって冬を満喫とか絶対無理。(ぇー

そんなわけで、散歩はうちのまわりをちょっぴり歩いただけで強制終了し(ぇー)、だらだら写真を撮ってました。

スマホレンズはかなり近づけないとピントが合わないので、もっぱら自撮りライト。
自撮りっていうかもうこれ自分限定フィギュアライト。


左が自撮りライトなし。 右が自撮りライトあり。
フィギュアの後ろにはデスノートのクリアファイル(ぇ

DSC_3214.jpg DSC_3215.jpg

DSC_3211.jpg DSC_3210.jpg

自撮りライト使った方が表情がよく分かる気がします。

ただまあ、ライトがあってもなくてもかっこいいよね!☆(≧▽≦)☆!
みたいなことにはなってたんですが、そこはそれ(笑)

DSC_3208.jpg DSC_3209.jpg 


ところで、朝から何も食べずにだらだらしてたらさすがにお腹減ってきた!
でも4号が膝上で寝てるので立ち上がれない!( ̄□ ̄;)!!
っていうどうでもいい葛藤にまみれ中です。お腹減ったよう。(´ノωノ`)メソメソ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14247-8dff195a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon