「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


今日は職場の新年会だったわけですが、プライベートで音楽活動やバレエをしてる人がいてわーすごーいってなって、あ、私は趣味で絵を描いてます。

なんて言えるわけがない。
言えるわけがないんですが、塗り師様がめっさかっこよくハイクオリティに色塗りしてくださったカラーイラストを、「あ、これ、私の知り合いが描いたイラストなんですう~。すごくね?ごっさすごくね?」みたく自慢したい気持ちにはしょっちゅうなります。
実際言ったことはないけども、でも、毎回、休みの日は何してるとか趣味は何だとかって話になるとカラーイラストを自慢したくなるんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

結局は趣味は読書です的な当たりさわりないことを言ってお茶を濁してるものの、読書と言っても銀魂だけどね!と内心付け加えるっていう(笑)

ってことはさておき、新年会でしこたま食べ、家に帰ってパソコン立ち上げ、メールチェックをしたところ、

「朝更新の記事で見ましたが、私も当たり前のように小学校からスキー授業だったので、ビックリしました。
でも、話によると北海道の雪が少な目なところはスケート授業があるそうです。
私の従兄弟もスケート授業でした。
ちなみに、私のところは事前にグループわけをしてスキー場に直接集合です。
集合時間のかなり前に来てかってに滑ってます(フツーに)。
で、授業が終わったら残る人は夕方から夜ぐらいまで滑ってます(フツーに)。
相変わらず修学旅行生がすごいので、気をつけようと思います。」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?


すけえとじゅぎょう・・・・?

いや待って!
ちょっと待って!
雪が少ないと「スケート」っていう発想がガチで分からん!何それすげぇ!

雪が少ないとマラソンとか、体育館でバスケとかでもなかう、「スケート」ってところがさすがの北海道クオリティでした。くっ・・・・!リアル友人に北海道ってこんななんだってって言いたい!北海道に住んでる友達が言ってたってドヤ顔で教えたい!でも、なんで北海道に友達いるんだって聞かれたら答えられない!
どこでどうしりあった友達なんだって聞かれても答えられない!( ̄□ ̄;)!!
言いたいけど言えないこのもどかしさ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
コメントありがとうございました!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、ジタバタしてみたところで、今日の鉛筆絵総悟くんは見る人が見たら分かる。
分からない人は分からない。←当たり前ー

元ネタはハイキュー影山くんです。
っつか、今週のハイキュージャンプ感想にくっつけるために影山くんを描いてたはずが、どうやっても影山くんに見えないので総悟くんになったっていうね!☆^(o≧▽゚)o

i沖田総悟 銀魂


ここだけの話、わりと自分の、こういったお絵かきに対する適当さは気に入ってます(笑)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14246-67d3e330

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon