「銀魂」でカラーな十人十色!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀魂 カラーイラスト 十人十色

おはようございます!

無事、ゴム通し終わりましたー。(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
よくよく見たら2枚あるT.KUNITOMOのスカートが2枚ともびろんびろんだったので、しこしこゴムを通してたら、4号がしこしこ邪魔をするというほのぼのタイム(笑)
そういや今日は新年会だったので、ここはウエストゴムの出番だろうってんで早速着ていきたいと思います!
っていうか、何年前に買ったんだよって感じなんですが、T.KUNITOMOってまだあるの?←ぇー

ってことはさておき、こんなコメントを頂きました。

「あー、生まれも育ちも雪国なので冬の体育授業はスキーが当たり前なので授業でスキーにビックリしてる事にビックリしました。
全国どこでもスキーな訳無いですよね(笑)
因みに学校のグラウンドに積もった雪で坂を作り授業して、上手い順にクラス分けしてスキー場へ行きます。
本州の方によく驚かれるのですが、今週から小中高の始業式が順次始まりました。
冬休みが長いらしい。 」


「本州の方によく驚かれる」って・・・・・そりゃ、驚くよ!(゜ロ゜)!!
っていうか、どこから驚けばいいのか分からないよ!
スキー授業が当たり前なことに驚けばいいのか、グラウンドに坂を作るとこに驚けばいいのか、授業でスキー場へ行くことに驚けばいいのか、今週から始業式に驚けばいいのか・・・・・・

って、全部満遍なく驚いちゃう罠。

すごいなー。
こっちじゃ雪はかなり特別なカテゴリですが、雪が当たり前なところでは授業でスキーも当たり前なんですね。
ってことは空知んたまも授業でスキーやってたってことか・・・・
ちなみに、スキー授業がスノボ授業になったりはしないんでしょうか。

 ←懐かしいwww

まあ自分は、スキーとスノボどっちもチャレンジしてどっちもどうしようもなかったので授業でどっちやろうと関係ないけどね!(゚Д゚)、ペッ! ←やさぐれてる、やさぐれてる。


ってことはさておき、そこでは当たり前でも、他県の人が聞いたらビックリっていう各県(各地方)独自の授業ってあるんでしょね。広島で言えば、小学校でカープの授業があるってことがニュースになってましたが・・・・・って、
いやいやいやいや。
待て待て待て待て。


給食に黒田さんの男気汁ってどういうことだ!( ̄□ ̄;)!!

と、我が県のことなのに朝からめっさ驚く羽目になりました。
何より男気汁っていうネーミングwww
まあでも、広島の人間はもれなく黒田さんが大好きだしね!

そういえば、今回の優勝じゃないですけど、いつだか優勝が決まるかどうかの時は授業潰してカープの試合を見たとか言ってるおじさまもいらしゃったような記憶がうっすらあります。
広島、浮かれてるなー、カープに(笑)

さて、今週末も寒波だ雪だと天気予報が賑やかですが、今週ジャンプがゲットできたから心配はしてない!(`・ω・´)キリッ
と高を括って堅結びにしてたら来週入荷してないってオチになったらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

とやっぱり心配しそうな今日この頃(笑)

今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった「十人十色」です!☆(≧▽≦)☆!
元絵自体はくそ古いっていうか、ひどい代物なので再掲なんてできたものじゃありませんが、ハコさんに色塗りしていただいた結果、何年たっても色あせない素敵クオリティ!☆(≧▽≦)☆!
何気にぎんたますこっとな定春、エリザベス先輩、ジャスタウェイが揃ってるのもポイント高しです。わーい。


ところで、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
アースがまたコラボるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!


缶バッジはともかく、普段持ち歩いてるのはハンドタオルなハンドタオルユーザーなので実用用と保存用に超欲しい!これ通販やってないんでしょうか。通販ページはどこだ。
そして、しまむらも通販しようよ!
それがダメならうちの近所にお店出せ!←無茶言うな


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14245-9a558c48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon