「銀魂」で銀さん

銀さん


北海道にお住まいの方から、こんなコメントを頂いたんですが、

「こちらは来週からスキー授業です。スキーは嫌いではないですが、修学旅行生がこの時期大量に来るので、怖くてたまりません。実際に突っ込んできたりします。でも、楽しいのはかわりないので、おもいっきり楽しもうと思っています。」

授業でスキーって!( ̄□ ̄;)!!
っていうか、修学旅行でスキーって!( ̄□ ̄;)!!

ってことにおののきかけたんですが、そういや、よくよく考えたら中学・高校とも修学旅行はスキー旅行でした。
中学の時は突っ込むどころか座り込んでたそがれ(←これはこれで迷惑)、高校の時は雪がなくて美術館に連れていかれた記憶がぶわって蘇った。ぶわって(笑)

ってことはさておき、スキーって言ったら真っ先に思い浮かぶのが前立腺ブレーキなんですが(ぇー)、授業でスキーってことは、グラウンドで滑れるってことなんでしょうか。ううむ、想像できない・・・・
何はともあれ、是非楽しんでください!

ところで、先日からちょいちょい書いてる自撮りライトで撮った銀さんフィギュア写真を送っていただきました。
真ん中の黄色いメモには個人的なメッセージを書いていただいてたのでアップできないなと思ってたんですけど、どうしてもアップしたい!だって銀さんフィギュアだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってなったので、メッセージを塗りつぶして鉛筆絵(駄)を入れ込んでみました。勝手してすみません~
これはこれでわりと楽しくなったんじゃないかと思うんですけど、鉛筆絵のチョイスがチョイスだけに謎な写真になっちゃいました。えへへ。(ぇー

image333.jpg



一方、こっちの鉛筆絵は銀さんが細い・・・・・orz

坂田銀時 銀魂

シリアス続きでダラダラする暇もないのか銀さんはわりとがっちりした体つきですが、この鉛筆絵銀さん、うすっぺらくなりすぎました。(・ω<) テヘペロ
体形的に白夜叉にした方が良かったかなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


さて、私はこれから、数年前に買ったT.KUNITOMOのスカートを数年ぶりに出してみたら、ゴムがびろんびろんだったのでゴム通しでせっせとゴムを通す予定です。このスカート、ウエストが総悟無なんですよねー。
って間違えた。総ゴムです。

持ってるスカートの中でウエストがゴム入りのスカートかって、T.KUNITOMOのくらいなんですけど、ここまで伸びるかってくらいびろんびろん。むしろでろんでろんです。そして、どうやら4号のお気に入りだったらしく、シルバータビーなだけに黒い変形スカートが4号の毛だらけ銀色スカートになってたっていう(笑)

ちなみに、うちにあるゴム通しってコレなんですけど、久しぶりすぎて使い方を思い出すのにわりと時間がかかったってのは内緒です。





うっかりこれを見ちゃったせいで、脳内リピートが止まらない!
っつか、無意識で口ずさんじゃいそう!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14244-b9bb72cd

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/19 21:47

きのこ

いつも楽しみに読ませていただいてます^ ^
突然ですが、かずはさんはアニメ銀魂のOPとEDは歴代の中で1番好きなものはどれですか?以前、桃源郷エイリアンとサムライハートが好きだとおっしゃっていた気がしますが、今はどうですか(๑・̑◡・̑๑)?なんだかとっても気になってしまったのでコメントさせていただきました!

ちなみに私は、初めてのアニメ銀魂が銀色の空と修羅のOPEDの話から入ったのでこの曲を聴くとハマり始めた頃を思い出すので思い入れがあります^ - ^
  • URL
  • 2017/01/19 23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/19 23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/20 00:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/20 01:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/21 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon