「銀魂」でカラーな金髪碧眼外国製ホスト!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

金髪碧眼外国製ホスト トシーニョ 土方十四郎

おはようございます!

自撮りライトとスマホレンズゲットしたよー。いえーい。ぶいぶい。

みたいなことを散々書いてますが、いざ写真を撮ろうと思ったときにスマホは手元にあるけど自撮りライトとスマホレンズはそういやバッグに入れっぱなしだったけど膝上でお姫様が熟睡して身動き取れないから結局使えないみたいな、事態に陥ります。
いや待て!

「スマホのカメラを起動させて設定を押します。
設定の中の露出補正ていうのを選んで+の方に上げていくと明るくなりますよ。」


ってコメントを頂いてた!(σ゚д゚)σソレダ!!
と思って早速露出補正とやらをしてやるぜと思ったら、やり方が分からない罠。

私の持ってるスマホはかなり古くて(←機種変更全然してない)できないことだらけでして、なんたって容量不足で動画見れないし(←スマホの意味)、アプリ入れられないし、写メ受け取れないし(←スマホの意味)、もともと露出補正っていう機能自体がついてないのかもしれません。えへへ。(ぇー

で、何の写真を撮ろうとしたかというと、机の上に実家から持って帰った切手があったのでそれです。
っつか、これです。
こういう時に手元に自撮りライトがあれば・・・・・!”(*>ω<)o"

62円 41円切手

ほぼ20年以上前の62円切手と41円切手!
これでジャンプアンケートとかプレゼント応募とかに出してやるぜ!
でもうちの近所の郵便ポストがいつの間にか撤去されててどこで出せばいいのやら!(ぇー

ちなみに、今現在の膝上です。
起きてる写真を最近撮った記憶があんまない?

猫


ってことはさておき、別部署だったり取引先だったり、仕事で話す相手がたまたま坂田さんだったり沖田さんだったり近藤さんだったり斉藤さんだったりすると謎のテンションが上がる今日この頃。
銀魂とは関係ないですが、藤(とう)さんだったりすると、お、お父さん?( ̄□ ̄;)!!っていうちょっと照れが入ったりもするんですが(ぇー)、そういやリアル土方さんには会ったことないなってことで、今日のカラーイラスト(再掲)はθさんが色塗りしてくださった、あにめガヤガヤ箱に掲載されてた金髪碧眼ホスト軍団の一人、
トシーニョです!☆(≧▽≦)☆!←土方さんじゃねぇ。

よりによってあの土方さんが金髪っていうとこがもうたまらんです。かっこいい!

さて、ここだけの話、月曜日から3日連続遅刻してるので、今日は頑張ります。
だいたい5分前到着を目指してるんですが、いつもよりバスが来るのが5分遅れ、いつもよりちょっと込んでたりしたら、5分くらい遅刻するわけです。それが3日続いてます。「いつもよりバスが来るのが5分遅れ」が「いつもより5分長くお姫様達を撫でまわし」に変わったりもしますが、そこはそれ。←ダメすぎる。
今日は10分前到着を目指すよ!☆^(o≧▽゚)o

 


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14243-0e1345b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon