「銀魂」で阿伏兎さん(を神威と並べてみた)

阿伏兎さん

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

銀魂がしまむらとコラボってるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

くっ・・・・・しまむら、うちから気軽に行ける場所にないんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
車で行って、なかったら暴れたくなる距離にしかない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
数年前の車で出張ばっか行ってた時だったら寄り放題だったのにぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで(どんなわけだ)、コラボ写真を送っていただきました。

しまむら エリザベス 1

やだ、怖・・・じゃなくて かわいい!☆(≧▽≦)☆!


もう1枚。

しまむら エリザベス 2

やだ、怖い!( ̄□ ̄;)!!・・・じゃなくて かわいい!☆(≧▽≦)☆!


そして、こちらは「3月のライオン」のニャー将棋コラボです。

しまむら ニャー将棋

普通にかわいい!☆(≧▽≦)☆!


っていうか、1枚目のエリーパーカーはしまむらお値段なら素で欲しいです。実用用と保存用買って、部屋着にしたい。なんだったらこのまま外に出たい!かもしれない!

いつかやるんじゃないかとは思ってたけど(そして、しまむらが近くにないのでコラボるなと思ってた←( ´゚д゚`)エー )、ホントにやるとは・・・・・
写真、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

それにしても、エリザベス先輩のグッズ率の高さ(そして汎用性の高さ)、半端ない。


そして、欲しいと言えば、この写真を見たらリボンはともかく、リングライトが欲しくなりました。わんこなお姫様の散歩はこの時期真っ暗なので、散歩用に良さそう。
ちなみに、100均で買ったLEDライトを首輪につけてます。首輪につけないと、特に2号は闇夜に紛れて姿が分からない・・・・

犬



└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ



昨日の神威絵と並べようと阿伏兎さんを描いたわけです。
気持ちとしては、神威に傘を差しだしてる的な、自分の傘に入れてあげる的な、そんな感じにしたかったので昨日の神威絵は傘を持ってなかったんです。
べ、別に傘を描くのがめんどくさかったわけじゃないんだからね!

で、阿伏兎さんには傘を持たせようとして、実際、傘も描こうとしてたんですけどここまで描いて、心の底から
めんどくさくなりました。

なので、傘の・・・・えっと、何て言えばいいのか分からないけど生地の部分?は、心の目で見て補完してください。

阿伏兎 銀魂

傘の柄(中棒)部分しか描いてないっていう(笑)←( ´゚д゚`)エー


並べるとこうなります。

阿伏兎 神威 銀魂

傘がねー。ホント、傘って描くのくそめんどくさいし(←くそ言うな)、頑張って描いたとしても残念なことにしかならないしでつくづくしみじみ鬼門です。そもそもなんで傘なんだ。シャンプーハット的なものじゃダメなんでしょうか。
って、ダメに決まってるし、そもそもシャンプーハットじゃ日光遮れないし。
それよりなにより、傘と同じくらい描くのめんどくさそうだしね!←何だそれ

 



何はともあれ、新井浩文さん、誕生日おめでとうございます!
似蔵さんも楽しみだけど、ぶっちゃけ、燃堂くんが楽しみ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14242-ae9d967e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon