「銀魂」でカラーな神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&ペンギンさんの雪中散歩!

神楽 銀魂

おはようございます!

週末の広島は近年まれにみる雪でしたが、北海道ではあまり降らなかったと聞きました。マジでかー。ちなみに、こっちの方の雪はまだしつこく隅っこの方にちょっぴり残ってます。雪がふわふわしてる時はうちのお姫様達はきゃっきゃしてましたが、固まって残る雪はこれっぽっちも興味ないみたいで、顔の近くに持って行くとはぁ?(゚Д゚#)!みたいな顔になる(笑)
そんな中、ペンギンさんの写真を頂きました!
ペンギンさんの空中散歩写真!

空中ってすげぇ!どんな散歩なんだ!
さすが北海道!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と思ったら、「空中散歩」じゃなくて「雪中散歩」の読み間違いでした。(・ω<) テヘペロ
てっきり「空中庭園」みたいな散歩なのかと・・・・←どんなんや


※ 写真は一部トリミングしてます。m(_ _)m
  青字部分はいただいたメールからの抜粋です。



ペンギン 雪中散歩

雪だからこそ見れる、ペンギンの雪中散歩を見に行きました!
さすがペンギン!元気一杯で雪を満喫してましたw
こっちは風が寒くて寒くて手が凍りましたw
撮るのに手袋出来ないからww


ペンギン 雪中散歩

めちゃめちゃ近くで見れました!
落葉に興味があるようで、落葉が飛んでいって首伸ばして探してますw


ペンギン 雪中散歩

こっち見た。


ペンギン 雪中散歩

坂を登ってます。
3羽くらいケンカしながらバタバタ早く歩いてたりもしましたw
ペンギン速いww

く・・・・・首を伸ばしてる写真めっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
にょいーんってなってる!にょいーんって!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

水族館とかに行くと、ペンギンコーナーは延々見ちゃうんですが、こんな近くで写真撮れるとかすごい!
っつか、広島、何大騒ぎしてんだよと思っちゃうくらい、雪のレベルが違う!( ̄□ ̄;)!!
広島も北の方に行くとスキー場もいくつかあってわりと雪が積もりますが、うちは南よりなので5センチ積もっただけでも、どどど、どうしよう!( ̄□ ̄;)!!ってなりますが、それはそれとして。

写真がいちいちかわいくてやばかったです。
3羽くらいケンカしながら歩いてたとか、かわいすぎだろ!

かわいい写真、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


そういえば、宮島水族館に行きたいなーと思ってて結局行けてなくて、11月くらいから週末に遊びに行こうかって話になってるんですけど、寒い寒い言って先延ばしにしてたら寒波がきて、今週末も寒波が来て、なんかもう、この分だと一生行けないんじゃないかと思う今日この頃。(ぇー

アニ魂OPで走ってる神楽ちゃんを見ると、表情豊かになったなーと、嬉しくもあり悲しくもあり・・・・・
っていうか、神楽ちゃんってばホントにガチで美少女!( ̄□ ̄;)!!

とおののいてるとこでもあるので、昨日の夜更新がお兄ちゃん絵だったこともあって、今日のカラーイラスト(再掲)はたびうささんが色塗りしてくださった神楽ちゃんです。わーい!かわいい!☆(≧▽≦)☆着物がやたらとはだけてるのは、総悟くんに好きなだけ蹴りを入れられるようになんじゃないかと勝手に思ってますが、そこはそれ(笑)


っていうか、ハッΣ(゚ロ゚〃)
いただいたこの大銀魂展のクリアポスター!
常に目に入るところに立てかけてあって、1日数回眺めるのが日課になってるんですが、コミックスだと見切れてるとこが全部ばっちり分かる!!!

クリアポスター

ってことに今更ながら気づきました。←遅ぇ
エリーとか背表紙では両腕が見切れてるのにこのポスターだとばっちりです。
パクさまのふくよかボディもがっつりばっちり!
思った以上にお宝ポスターだった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      

へもじさんへ
参考になりました!が、頑張る!

しろもふさんへ
メールありがとうございました!これでもうばっちりです。
あと、今日の夜、メールさせていただきます。昨日の夜するつもりだったのが忘れてました。今からすればいいだけなんですが、時間が・・・・(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14238-579097d7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/18 14:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/21 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon