「銀魂」で神威(&自撮りライトとスマホレンズをゲットしました!)

神威


なんやかんやがなんやかんやで、自撮りライト(CanCamの付録)とクリップ式2WAYスマホレンズ(SEVENTEENの付録)がゲットできました!☆(≧▽≦)☆!

自撮りライト(CanCamの付録)とクリップ式2WAYスマホレンズ(SEVENTEEの付録)

やったぁ!☆(≧▽≦)☆!

思いっきり付録目当てなので、本自体の方はほぼ見てないけどね!
これもう、ビックリマンカード欲しさにビックリマンチョコ買うノリだよね!

 

自撮りライトはフィギュア用、スマホレンズはワンニャン写真用です。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ちなみに、自撮りライトはハート形なので、これで自撮りすると目にハートのアイキャッチが入るそうですが、銀魂フィギュアの写真が撮りたい自分には関係ないね!(ぇー

とりあえず、この銀さんフィギュアを撮ってみたよ!




イケメンだ!Σ(//Д//)

自撮りライト 銀さん

クリップ上になっててスマホに挟むだけっていう簡単仕様な上、かなりの光量があるので全体に光が当たるのが嬉しいです。
昨日の銀さん絵を撮ってみると、普通に撮ると自分の影がどうしても入っちゃうんですが(左)、自撮りライトを使うと全体に光があたって影が飛んでくれます。(右)
やった!

  


ちょうどタイミングよく同じ自撮りライトを使って撮った写真を送っていただきました!
しかも映ってるのは大銀魂展のアクリルスタンド!やだ、かわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

自撮りライト 銀魂


自撮りライトが予想以上に楽しかったです。
他にもいろいろうちにある銀魂フィギュアを撮ってみたいところですが、膝上で4号が熟睡してて身動き取れない・・・・(-_-|||)

その辺はまた膝の自由が利いたら撮ることとして、スマホレンズの方も自撮りライトと同じくクリップ式(接写レンズと広角レンズの2枚セット)です。広角レンズの方はあんまり用はなく、使いたいのはもっぱら接写レンズの方。
早速膝上で熟睡中の4号を撮ってみました。

スマホレンズをつけない状態で撮った写真がこちらです。

猫

くっ・・・・かわいい・・・・・・!!←飼い主バカ。


この4号を接写レンズで撮ると、こうなります。
ちなみに、この接写レンズ、かなり近づけないとピントが合いません。


4号の鼻!

鼻 猫 ←かわいい!


4号の目!(←ごそごそしすぎたのか目が開いた)

目 猫 ←かわいい!


(目が開いたけどすぐに熟睡モードに再突入した)4号の肉球!

肉球 ←かわいい!←しつこい!


ちなみに、ちびきゅん桂さんを接写するとこうなります。

DSC_3201.jpg ←無駄に迫力が出た(笑)


こんな風にかなり接写できて楽しいです。
CanCamはいろんなとこで売り切れっぽいけど、SEVENTEENは本屋さんに普通にあったのでゲットしたら楽しいよ!
多分!←多分かよ




・・・・・・・・・・・・っていう自撮りライトとスマホレンズ更新でやりきった感で夜更新を終わらせようとしかけて、ハッΣ(゚ロ゚〃)、銀魂絵更新しなきゃ!ってことを思い出しました。
自分、わりと影響を受けやすいタチなので、アニ魂のOPを見てむくむくと描きたくなったお兄ちゃんです。
烙陽決戦篇後のいろいろふっきれた神威のつもりで描いてみました。


神威 銀魂

今までの神威は常にニコニコ笑ってたけど、烙陽決戦篇後もやっぱり笑ってるのか。そうじゃないのか。
次に登場する時にどんな表情をしてるのかが、密かに気になってます。


それはそれとして(ぇ)、今、テレビで「マツコの知らない世界」やってるんですけど、チョコ食べたい!
今年のバレンタインはどんなチョコを買おうかな♪(←自分用のチョコを買うことしか頭にないっていう)

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14237-98d057ee

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/18 01:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon