「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

がっかり銀さんイラストめっさ準備万端だったのに、

ジャンプ入荷してたぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
マジか!この雪で入荷するならもうどの雪だって心配する必要ないじゃん!パねぇ!

とおののかずにはいられない今日この頃、この銀さん絵はアレです。598訓銀さんの模写です!(`・ω・´)キリッ
と言いたいところですが、自己流感バリバリです!(`・ω・´)キリッ(ぇー

坂田銀時 銀魂

左目が髪で隠れてない時点で、真面目に模写する気ないだろって感じですが、でもまあ、そんな日もあるよね!
っていうか、昨日の夜更新であんなこと書くんじゃなかったです。
ヤケクソ感全開だったとは言え、昨日の夜更新でヤケクソでハードルあげすぎた・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・こっそり書き換えるか。←ぇー

蛇足の下書き銀さん。

左手を一応着流しの下も描いてるのと、顔が描ければどうにかなるので、
ってことは、顔が描けなければどうにもならなくなるので、
下書きの段階で顔だけはがっつり描きます。顔意外は見たとおり、ふわふわしまくってるっていう(笑)
ちなみに、線が途切れてるのは、そこで紙を継ぎ足してるからです。 描き始めが右寄りすぎた・・・・(-_-|||)

坂田銀時 銀魂


       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14228-da188978

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/16 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon