「銀魂」で3年Z組銀八先生

銀八先生

もうほぼ、明日のジャンプは諦めの境地 です。

っていうか、昨日からほぼジャンプの心配しかしてないっていうか、ジャンプの心配しかしてないから諦めの境地にまで達したっていうか、明日はきっと、久しぶりのがっかり銀さんイラストが火を噴くぜ!←やけくそっぽい

明日の銀魂感想とハイキュー感想の鉛筆絵は近年まれに見るくらいうまく描けたのにぃぃぃぃぃ!o(>ロ&lt;o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ&lt;o) (o>ロ<)o

と、ヤケクソで鉛筆絵のハードルをあげてみる。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ちなみに、広島市内で二桁センチの積雪があったのは、2005年12月以来なんだそうです。
ってことはアレだ、うちのブログの開設直後です。ううむ、全然覚えてねぇ。

明日、ジャンプ入荷してなかったら 会社休もっかな。 ←( ´゚д゚`)エー

っていうやさぐれ気分をいやすべく、頂き物の紅茶を飲もうと思い、とちおとめの紅茶っつったら数年前東京に行ったときにフライングタイガーで買ったっきり引き出しに投げっぱだったイチゴの形をしたティーストレーナーの出番、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!




と思ったのに、開けてみたら ティーパック でした。



いや、いいんだけど!
ティーパックの方が洗い物楽だし!
でも、私のこの盛り上がった気持ちをどうすれば!( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、ティーストレーナーはそっと引き出しにしまい直しました。
紅茶は美味しかった!☆(≧▽≦)☆!


窓の外を見るたびに明日のジャンプを思ってヤケクソな気持ちになるので(ぇー)、雪の日の銀八先生です。
なんで銀さんじゃなくて銀八先生なのか・・・・・

ってことは、自分にも分からない!(`・ω・´)キリッ (ぇー

3年Z組銀八先生 銀魂

やっぱコートは縦襟ですよね!

「ハンサメン(ハンサムなメンズ)の特徴は「顔の半分くらいまで包み込むくらいの襟の立てっぷり」
(by「ピューと吹く!ジャガー」)


っていう諺があるくらいだし!←諺違う


ところで、明日は盛大に路面が凍結しそうですが、ちょうど昨日届いたコロバンドが火を噴くことになりそうです。



コロバンドのスパイクでがっつり踏みしめてやるぜ!覚悟しろ雪!
でも、本音はジャンプが入荷されてなかったら休んでふて寝したい!(`・ω・´)キリッ

       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14227-7efc3ff2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/15 21:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon