近年まれに見る雪!( ̄□ ̄;)!!(&トップイラストを変更しました)

雪すげぇ!( ̄□ ̄;)!!

雪が降る事はあってもここまで積もることはないので、記念に写真に撮ってみました。

肉球!
だけだと分かりにくいので、雪の深さはこれくらいとばかりに手を突っ込んでみる。

 猫 肉球 雪 猫 肉球 雪

それでもやっぱり分からないので、ジャスタウェイを突っ込んでみる。

突っ込む前。

金銀ジャスタウェイ ゴールドシップ

突っ込んだ後。

ジャスタウェイ 雪


エリザベス先輩も突っ込んでみる。

突っ込む前。

画像6

突っ込んだ後。

エリザベス 雪


長谷川さんも突っ込んでみる。

突っ込む前。



突っ込んだ後。

長谷川泰三 ちびきゅん 雪


ここまで雪がすごいと、明日はがっかり銀さんイラストが炸裂しそうな予感しかしない今日この頃。
脈絡なく、トップイラストをなみさんが色塗りしてくださった攘夷組イラストに変更しました!☆(≧▽≦)☆!

【攘夷志士同窓会延長戦】
縮小してます。クリックて大きくなります。




本気で雪やべぇ。


       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14225-46bdfdfe

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/15 16:26

ミル姉

雪すごいですねΣ(゚Д゚ )
エリザベス先輩と長谷川さんが埋まってる写真が面白くて笑っちゃいました(*≧m≦)=3
特に長谷川さんは似合い過ぎな気がします(笑)
  • URL
  • 2017/01/16 07:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon