【仮面ライダーエグゼイド感想】  第14話 「We're 仮面ライダー!」

エグゼイド視聴中に、大雪警報が出た!( ̄□ ̄;)!!



マジかー。そして、飛彩先生がいつ、「私 失敗しないので」って言いだすかドキドキしてたのに、全然言わないしー。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ



今週はオレ永夢くんの方がデフォルト疑惑もあり、何より永夢くんの

「ゲーム?何言ってんだ!オレがやってんのは患者のオペだ!」

っていうセリフがくそかっこいいわ、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てたい大我先生の几帳面疑惑っていうよりむしろ、大我先生は相手に強引にされると押し切られる疑惑が濃厚になってきたわ・・・・・
思うに、押しかけ女房とかに弱いタイプだと思われます。
もしくは捨て猫とか見つけると拾わずにはいられないタイプなんじゃ・・・・

あと、アレ!
オレ永夢くんとボク永夢くんのダブルライダーキックかっこよかった!一瞬、レベルⅩのずんぐりむっくりフォームに戻るのすげぇいい!☆(≧▽≦)☆
っつか、レベルⅩがあのすんぐりむっくりフォームとか、Ⅹ子さんを思い出さずにはいられない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

銀魂 Ⅹ子 銀魂 Ⅹ子 土方十四郎

私の中で、「Ⅹ」のイメージがアレで固定されそうです。←ドレだよ

そんなこんなで脳内某銀魂に脱線しつつ、今週は、

ゲームをすると人格が変わる(戻る?)のが、分裂への伏線にもなってるとかすげぇ。
永夢くんがゲーム病なのは映画のネタバレ教えてもらってたから知ってるぅ!☆^(o≧▽゚)o
他にも、レーザーのバイクに目が!目がない!
こ、これはそのうちくじょきり先生が復活した際に目に光が戻る伏線に違いないよ!



っていう見どころが一杯ではありましたが、やっぱり一番の見どころは、飛彩先生の本格的なオペシーン。
そして、



飛彩先生がデレたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ってとこだと思います。

やべえ、キタコレ。これもう、飛彩先生が永夢くんのこと名前で呼ぶ5秒前。略してHM5だ!☆(≧▽≦)☆!
指導医と研修医。そして、ブレイブとエグゼイド。医者として、ライダーとして、もしかしたら今後は医者と患者として。
この二人の関係がどう変わっていくのかも楽しみです。

っていう感想で終わろうと思ってたのに次回予告。

仮面ライダーパラドクスのレベルが一気にフィフティって!( ̄□ ̄;)!!
そのうち、インフレが進んでレベル∞とか出てきそう!何それ、ムゲン魂かよ!( ̄□ ̄;)!!←混乱中


  
       


       
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」 from Happy☆Lucky

第14話「We’re 仮面ライダー!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/01/15 09:06

今日の仮面ライダーエグゼイド 第14話 from 地下室で手記

「We're 仮面ライダー!」 永夢は白河にバグスターに逃げられた事を詫びますが、白河は膵臓癌の方が助からないから構わないという姿勢は変えません。 永夢はそれでも諦めないと態度は変えません。 飛彩は永夢が分裂した事を思い出します。 マイティブラザーズXXのガシャットを使ったエグゼイドが分裂し、一人称が俺のゲーマーMと一人称が僕の研修医永夢の性格に分裂したようになり互い...
  • 2017/01/15 12:18

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14224-5c78c8df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon