【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第45話 「解けた封印」

おはようございます!



大変大変!何が大変かって、雪が積もってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!( ̄□ ̄;)!!

雪

明日のジャンプは大丈夫なんですか?( ̄□ ̄;)!!っていう心配しかない(ぇ)、

ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

テレビの画面が小さくなって左と下に雪情報です。てやんでい。
雪は降っても積もるとかほぼない感じなので大変キョドりまくりです。
でも、わんにゃんは喜んでるっぽいです。何故だ。
分かった!分かったよ!日朝終わったら外に出してあげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

さて、今日は朝から雪なので、放送前に東映サイトをチェックしてたら(ぇ)、

「謎が深まるアザルド… タスクはアザルドが初めて地球に降りて来た時に、その形状を気にしていましたし、ザワールドが初めて現れた時も、ジューマンパワーを「王者の資格」なしでどうやって人間に注ぎ込んだのか不思議がっていました。バドとラリーが集めたパズルの破片、そしてこれまでの記憶を手繰り寄せ、頭の中で組み立てた時… タスクの驚愕とともに、謎の封印が解かれます。」

とあって、やっべぇ、タスクくんが鋭かった伏線とか全然覚えてねぇ・・・・orz
と反省する羽目になったんですが、それはそれとして、冒頭から真理夫さんがいい人すぎて泣ける・・・・(ノд-。)ホロリ
そして、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

アザルドさんが操縦席に入り込んじゃってる!

ここに来てロボのセキュリティがザル問題勃発か!( ̄□ ̄;)!!(ぇー

ってことはさておき、ええっと、つまり、王者の力の代わりにアザルドの体を使ってみっちゃんが変身することができるようになって、真理夫さんとラリーさんがマブダチになって、改めて見たらバドさん(人間形態)の尾羽がかわいくて、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

アザルドさんの正体は太古のアレだっただとぉ!( ̄□ ̄;)!!
アレって何だ!( ̄□ ̄;)!!←ぇー
っつか、ナパーム凄すぎだろ!( ̄□ ̄;)!!

爆破とCG大盤振る舞いでクライマックスゥ!(・ω・)bグッ!って感じでした。

ところで、大和くんとバドさんの親子説がなくなっちゃっただけに、ジニス様とアザルドさんは生き別れのきょうだいとか親子とか血縁関係だったら面白いなと思ったんですが、うん、それはない。絶対ない。
あと、次回予告のタスクくんのセリフかっこいい!☆(≧▽≦)☆!


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第45話を見ました。 第45話 解けた封印 アザルドはバドから自らの体の欠片を取り戻すため、メーバ達を使ってバドを捕えようとしていた。 バドがアザルドに狙われていると知った大和達はバドの行方を探すが見つからない。 そんな中、アムに家族のことを問われた大和は父・景幸が母の死の時ですら家族より仕事を優先したことが許せないという過去を明かす。 「...
  • 2017/01/15 10:32

今日のジュウオウジャー 第45話 from 地下室で手記

「解けた封印」 バドが持つアザルドの欠片を回収するためにメーバの皆さんが襲来。 バドはラリーさんに欠片を託し大和達に持っていくように頼み、本能覚醒してメーバの皆さんと戦い始めるとグライドフェザースラッシュで一気に殲滅。 しかし、相当に弱っている様子でアザルドはバドを見つけます。 真理夫さんはタスクとジューランド料理のジャングルライスを作ります。 そこにデスガリア...
  • 2017/01/15 12:14

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14223-9e24a688

Comment

しょう

個人的には、45話の東映サイトの「最初で最後かもしれない7人の勢揃い」というところにイヤ~な予感がしています…

まさか、バード退場…っ??
お父さんと和解したあとに退場するの…っ⁉
あくまで「かもしれない」ですが…戦々恐々としています(><;


あと、かずはさんにぜひ、下記の動画をオススメしますっ。

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/maidigitv/97854?auto=off

ジュウオウジャーvsニンニンジャーの記者会館の動画で、11人(みっちゃんが体調不良で欠席…。落ち込んでる姿が目に浮かぶ…)がジュウオウダンスを踊ってるんですが…

キンジさんと風歌ちゃんが相変わらず!
…というか、風歌ちゃんのダンスが一人だけうまくて、カメラが離れませんっ笑

お時間があったらぜひご覧になられてください(^▽^)

  • URL
  • 2017/01/16 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon