「銀魂」で朧さん&大銀魂展グッズ!☆(≧▽≦)☆!

朧さん

くそっ!やっぱ自撮りライト超必要!( ̄□ ̄;)!!

 

ちなみに、先日本屋さんに行ったらセブンティーンの付録がスマホレンズだったんですけど、あれってどうなんでしょう。っていうか、セブンティーン・・・セブンティーンかぁー。
まあ、自分は実は17歳だとマインドコントロールしたらセーフなのかな。←そんなわけはない

っていうか、郵便局に行こうと思って昨日と今日、きれいさっぱり忘れてるんですが、月曜日!月曜日には行く!行かなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、自撮りレンズがどうこう言ってるのはどうしてかと言うと、自分の写真のへたくそ加減にうんざりしてるのと、うち、がそもそも暗い?光量足りてないの?┐(゚⊇゚)┌

ってくらい、写真が 薄暗い からです。

土方さん ココアシガレット

そんなわけで、写真は譲っていただいた大銀魂展の土方さんココアシガレットです!←写真薄暗い
箱がめっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!
箱をどこに並べるか悩み中です。いつでも目に入るように、テレビの前に並べようかな・・・

そして、大銀魂展開催に合わせて会場近くで販売された銀魂グッズ!
恒道館 マカデミアンナッツチョコです!☆(≧▽≦)☆!←写真薄暗い

恒道館 マカデミアンナッツチョコ"

クリアポスターもあるよ!☆(≧▽≦)☆!

大銀魂展 クリアポスター

眺めてたらお姫様達が上で寝ちゃうので、100均でA3の額を買ってきて入れたんですが、四隅が見切れちゃうので、100均(400円)じゃなくて真面目な額を買った方がいいのかも・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)


そして、ラストがすごいです。
自分だったら絶対他の人に譲ったりしない!っつか、譲るっていう発想がない!と胸を張って言えるくらいだってのに、そんなお宝をここまでお譲り頂きました。

大銀魂展来場者特典の名刺!
行ってないにも関わらずここまで揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

大銀魂展 来場者特典 名刺

あと、銀さん、新ちゃん、近藤さん、シークレットの4枚でコンプリートです。マジでか。
譲っていただいたり、交換していただいたりで、完結編の三位一体フィルム9種類コンプリートできたときのことを思い出しました。

銀魂 三位一体フィルム

公式パンフレットを毎日眺めたり、グッズを撫でまわしたり(←気持ち悪っ)、我ながらちょっと地に足がついてない。
譲っていただき、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

盛大にひかれる自信があるくらいテンション上がってます!すげぇニヤニヤしてるよ!表情筋がやばい。



かと思えば、わりと連日めそめそと泣いてもいて、何でかと言えば、単に銀魂コミックスを読み返してるからです。
烙陽決戦篇は笑いどころもあるけど泣き所も圧倒的に多くて、朧さんのシーンで何回目かってくらいめそめそしちゃったよ、コンチクショウ。

そして、縦線が何かっていうと、雨が降ってる感じにしたかっただけです。
烙陽っつったら雨ですしね!
え?雨に見えない?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。(ぇー



朧 銀魂


今頃になって、ノイズとか入れられるんだ!( ̄□ ̄;)!!ってことでノイズを入れてみました。
っていうか、ノイズって何なんでしょう・・・・(ぇー


何も加工してないいつもの鉛筆絵はこちらです。
物思いに耽ってるかのような朧さん・・・のつもりなんですが、

朧 銀魂

朧さんの生き方が不器用で、切なくて、なんかもうメソメソしながら描いてました。

朧さんの涙腺クラッシャーめ!。・゚・(ノД`)・゚・。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14221-ec5dd60e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/15 07:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon