「銀魂」で銀さん

銀さん

睡眠時間が4時間切るとどうなるかというと、帰りのバスを降りすごします。

自分の降りるバス停の1コ前で目が覚めて、ナイスタイミング自分!えらいよ自分!やればできるコポだよ自分!と自分を褒めたたえたとこまでは覚えてるんですけど、次の記憶が自分の降りるバス停の3コ後っていうね!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



そんなわけで、とぼとぼと歩いて帰りました。睡眠時間は大事だよ~みたいな歌、ありませんでしたっけ?
ってことはさておき、今、何をしてるかと言うとぼーっとロンドンハーツを見てて、

 戒斗さん、かっこよかったなぁ

としみじみしてました。
こばゆたと戒斗さんのギャップがありすぎて、改めて、俳優さんすげぇ!( ̄□ ̄;)!!ってなった後に睡魔に負けて意識が飛ぶ(笑)
ボーっとするか途中意識を失うかの二者択一状態です。
今週は何気に小説ばっか読んで睡眠時間が5時間切るのがザラだったので週末に限界が来たね!
せめて睡眠時間6時間は確保しなきゃ、我ながら使いものにならない感が半端ない・・・・・(-_-|||)

使い物にならないと言えば、今日、めっさ久しぶりにジャンプショップに寄ろうと思ってたはずなのに、きれいさっぱり忘れてました。



定春もふりたい!腹筋の割れっぷりがやばいハニー大作戦の近藤さんと一緒に写真撮りたい!
大都会のジャンプショップすげぇ!羨ましすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と大都会のジャンプショップの豪華さを嫉んでみたところで(ぇ
今日は更新し終わったらぐだぐだすることなくちゃっちゃと寝ようと思います。小説とか読んじゃダメなんだからね!自分!ちなみに、睡眠時間をがりがり削って何を読んでたかと言うと、うちにある伊坂幸太郎初期作品を再読しまくってました。
思えば、「ラッシュライフ」の初読の衝撃ってすごかったんですよねー。
なんかすごい新人さん、見つけちゃったー!☆(≧▽≦)☆!っていうワクワク感がありました。

  ←うちにあるのはエッシャーが表紙のハードカバーの方


ところで、昨日の阿伏兎さん絵といい今日の銀さん絵といい、左肩のとこでぶち切れてるのは、単に紙がそこまでしかなかったっていうだけです。描き出しがいい加減なので、スペースが足りなくなるっていうアレです。←ドレだよ
紙を繋げて描けばいいだけなんですけど、そこまでするほどでもないかっていう(笑)


坂田銀時 銀魂

本編で銀さんが大変であればあるほど笑ってる銀さん絵を描きたくなるような気がしないでもない今日この頃。
将軍暗殺編からずっとシリアスが続いてるせいで、銀さんが働きすぎなのがちょっと心配!
銀さんが働きすぎな分のバランスをとるべく、だらだらせねば!(ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14218-48b9fe3f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/13 23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/14 02:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon