「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

白夜叉銀さん

おはようございます!

ええい!
雪だ寒波だと言われると、来週のジャンプは無事広島に届くのか心配になるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
ってことはさておき、今日は13日の金曜日です。ジェイソンだ!ジェイソンが来るぞ!

銀さん ジェイソン

むしろ来いやコルァ!(゚Д゚#)!
銀ソン(銀さんのジェイソンな略←ひどい)ならいくらでも来てほしいです。上げ膳据え膳でおもてなし決定です。
っていうか、13日が金曜日だと数日前からそわそわワクワクしちゃうんですが、3年前の時点で「今は小中学生などで「13日の金曜日」と聞いてピンとくる子は少ない」とか書かれてたりするので、そんなメジャーな日じゃなくなっちゃったんでしょうか。

いやでも、銀魂狂なら銀さんのジェイソンコスプレでメジャーなはず!(`・ω・´)キリッ

と思って自分の感想見てみたら、アニメで銀さんが銀ソン(敢えて使う)になったのって2007年だ!
10年前かよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

せいぜい体感では10か月前くらいでした。
ってのは大げさですが、せいぜい数年前くらいのイメージだったのに・・・・・・orz

そんなこんなな13日の金曜日は、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
広島の最高気温が6度だとぉ!!
凍えて死んでしまう!( ̄□ ̄;)!!


と思ったところにこれを見て、たかだか6度で死んでしまうとかナマ言ってすんませんでしたぁぁぁぁぁぁ!
ってなったりもしたんですが、今日は広島寒いよバカヤロー以外に、自分が腹黒いことも分かって落ち込んでます。


これ全部、この表現全部、ブログでじゃんじゃん使ってるやつだ!
むしろ使わない日がねぇよ!みたいなー。
ばっちり条件に当てはまっててすげぇ、このブログ=黒歴史じゃねぇか。やったぜ。(ぇ


っていうか、広島の最高気温6度かと思ったら今見たら8度でした。(・ω<) テヘペロ
まあ、寒い事には変わりない。県北は4度だ!

ってことはさておき、雪とか寒波とか言われると家から出たくなくなるよねってことで、カラーイラスト(再掲)は雪が降ってるように加工した洛伊さんに色塗りしていただいた白夜叉です。
こちらの白夜叉イラストですが、髪の色と流血の対比がかっこよすぎて大好きです。
ちなみに、色塗りしていただいた当時は、白夜叉の抱える孤独感みたいなのをイラストから感じてたんですが、今は、傍にはやきそばパン抱えてスタンバってるパク様がいるんじゃないかと思えてほっこりもしちゃうっていうね!☆^(o≧▽゚)o

さて、出かける準備でもするかー。
ちなみに、今日の睡眠時間は4時間切ってます。仕事行っても使い物にならない自信があるね!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14215-88464645

Comment

悠月

今日の京都は晴れ間が覗いたり吹雪いたりと目まぐるしく変わりました。
私も「13日の金曜日か・・・」なんて映画を見ていないにもかかわらず思っていましたが、ある所で今日は一粒万倍日だと知ってから気分がいいです(^^)
良い方を取ります!!
  • URL
  • 2017/01/13 18:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/13 21:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon