「銀魂」でカラーなお妙さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【お妙と雪】 銀魂

おはようございます!

犬派か猫派かって話がありますが、実際どっちも飼ってみるとぶっちゃけナンセンス!そんなん、銀さんと空知んたまどっちが好きかって言ってるようなもんだもの!どっちも果てしなく可愛くて比較なんてできないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ところで、朝、無性にラーメンが食べたくなって朝からカップヌードルを食べてたんですが、お湯入れて3分の間に化粧が済むってどうなの?

と思わないでもない。
やってたのはベースメイクだけでポイントメイクは別(家を出る直前)ではあるんですが、総じて化粧めんどくせぇと思うものの、一般常識っていうかマナーとしてやらなきゃいけないわけで、やだやだめんどくさい・・・・

ってことはどうでもよくてですね・・・
昨日の帰り、本屋さん寄ろうかなと思ったんですけど寒いしめんどくさいやってんで寄り道もせずに帰り、コメントを確認したところ、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

「アニメディアが銀魂特集です。
表紙とポスター、巻頭ページ片側1ページと数えて5ページです。」


それ、ゲットしなきゃいけないやつ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

でも寒い!帰りに寄るにもちょっぴり歩かなきゃいけなくなるのが寒い!
寒いと言えば土日は一番の寒気が来るとか言ってるけど、ジャンプ!
月曜日のジャンプは大丈夫なんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!

くっ・・・・・・気がかりなことが多すぎる・・・・・・・

ちなみに、雪に備えてテレビでやってたコロバンドなるものをさくっとポチってみました。



自慢じゃありませんが、かなり どんくさい ので、雪で路面がつるつるになると一歩も動けなくなります。テレビで北海道とか映って、雪の中ヒールで颯爽と歩いてるお姉さんとか見るとパねぇ!どうやったらあのスピード出せるの?( ̄□ ̄;)!!ってことが気になってしゃーないので、そこまでの境地には至れないにしても、これを装着したら颯爽と歩けるんじゃないかしらっていう微かな期待を込めてるんですが、まあ、一番いいのは雪が降らないことなんですけどね!
雪道歩けるような靴持ってないしね!←そっちを買えばいいんじゃ・・・・(←禁句)


「全共闘時代生まれの17歳」ってとこだけで面白すぎる今日この頃、今日のカラーイラスト(再掲)は黒豆さんが色塗りしてくださったお妙さんです。
黒豆さんのおかげで姉上の美人さん度がマシマシです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ちなみに、アニ魂OPで万事屋の日常に(ダークマターを手にした)お妙さんがいることに、お妙さんスキーとしては嬉しかったです。嬉しかったっていうか、こっそり感動してました。えへへ。

っていうか、「全共闘時代生まれの17歳」が面白すぎてスルーしかかったけど、郵便料金って値上がりするんだ!マジか!( ̄□ ̄;)!!
持ってても仕方ないからってんで昔親が集めてた62円切手を何枚かもらってて、それをジャンプアンケートとかジャンププレゼントとかに使ってたんですけど、そうか、これがデフォルトになるのか・・・・((φ(..。)メモメモ



そういえが、この62円切手っていつのだよと思ってググったら、1989年4月1日の消費税が実施されたときの定型内封筒用でした。ってことは、約30年前です。30年近くたって現役復帰かー(しみじみ)。←なんか違う


      

今日は頑張って本屋寄る!(`・ω・´)キリッ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14212-1ff0d17e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/12 17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/12 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon