「銀魂」で銀さん

銀さん

「科学忍者隊ガッチャピン」っていう単語をうちのブログで見つけ、



あらやだ懐かしい!とばかりに動画を探してたんですが全然なくて、



よくよく見たら11年前だったんですけど、ハッΣ(゚ロ゚〃)、ってことはあれだ!先日、うちのブログにコメントをくださった小学5年生の方はまだ生まれてないかもしれないってことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
ってことに軽くショックを受けてます。皆様、ごきげんよう。
っつか、11年前とかもう、昨日くらいの感覚ですからね!
銀魂なんか、体感時間では3日前に始まったくらいだしね!←言いすぎ

ワンピースが20周年なんだから押して知るべしです。怖っ!

でも、私は第3訓で「いやでも男は死ぬまで少年だしな・・・」っつってた銀さんマジリスペクトなので、死ぬまで10代のノリでいこうと思います。あ、これ、

今年の抱負にしよう。(ぇー


ところで、私が連日同じような鉛筆絵ばっかりアップしてるのは、単に お絵かきパターンに乏しい からです。自己満足の世界なので、同じ絵だろうがなんだろうが、描ければいいんです。描ければ!

と、同じ絵ばっかなことの言い訳を必死になって書いてみる。えへへ。
昔っから手を描くのは苦手なくせに「洞くんを持つ銀さんの手」が好きで描いちゃうんですが、

坂田銀時 銀魂

洞くんがいつも以上に洞くんに見えない!( ̄□ ̄;)!!
横着せずにちゃんと「洞爺湖」って文字だけでも入れておくべきだったぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



うちにはちゃんとガチな洞くん(木刀)がいるのに一向にお絵かきが上達しない罠。┐(´д`)┌




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14211-85409b4d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/12 00:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon