「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

仔銀(坂田銀時)&吉田松陽 「銀魂」

おはようございます!

大銀魂展のレポがいただけなくなり、何を更新すれば分からないよ・・・・・orz
と途方にくれそうになってる今日この頃。(;゚ロ゚)ハッ、いや待って!

「アニ魂見返してて気がついたんですが、OPの仔朧ちゃんの姿が、「サクラミツツキ」で松陽先生を追いかけて叫んでいる仔銀ちゃんと重なるんですね、切ない・・・(´;ω;`)
アニ魂スタッフさんの愛を感じます・・・(>_<)」


(σ゚д゚)σソレダ!!

どのOPの仔銀ちゃんだったっけと思ってて、でも、どのOPだったか探すのめんどくせーとか思ってたらすげぇタイミングよくコメント頂いた!そう!皆さんからいただいたコメントにおんぶに抱っこで更新してたんだった!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、そうだよ、「サクラミツツキ」だよ、いやだなぁ、ちゃんと覚えてましたよそんな。酉年だから3歩歩けば忘れる鳥頭状態ってどんだけ~┐(´д`)┌

と、あたかもコメントを頂く前にちゃんと気付いてたよと言わんばかりの態度(←失礼すぎる)で、「サクラミツツキ」をチェックしたよ!

 

くっ・・・・
兄弟弟子揃って視聴者(主に自分。っていうかピンポイントで自分)を泣かせに来るなんて・・・・・・(ノд-。)ホロリ

いやもうね!ここに未来から来た猫型ロボットがいたらタイムマシンぶんどって朧さん初登場時の自分につきつけたいよね!一国傾城篇の時なんか、朧さんのこと、よく喋る的の人だなぁ、うぜぇ、銀さんに倒されてざまぁくらいにしか思ってなかったからね!当時の自分の浅はかさがちゃんちゃらおかしいよね!

ぶっちゃけ、朧さんに限らず、初登場時の九ちゃんとか、死神篇からさらば真選組篇の喜々公とか好感度低かったキャラが連載が経過するにつれ好感度爆上げしちゃうので、あ、こいつダメだわーとか思っても下手に感想とかでぶいぶい書いちゃ危険だなと思ってます。
まあ、喜々公の悪口とかわりと書いてた気がするけども。←ぇー
この分だと、未だに好感度が地を這って浮上の気配なんか微塵もない「姉上をのーぱんしゃぶしゃぶで働かせたり、九ちゃんの目を傷つけたりした金貸しの天人」の好感度も最終章でいきなり好感度が上が・・・・いや、それはどうかな。さすがにないわー、多分。←多分かよ

ちなみに、高杉さんのことも、紅桜篇あたりでは、かっこいいからって登場頻度少ないくせに銀さんより目立ってんじゃねーぞコラとか思ってました(笑)

何はともあれ、コメントありがとうございました!
アニ魂も始まったことだし、わりと(どころかかなり)抜けてるので気付けない部分も多いと思うので、これからも気付いたこととかあればコメントでじゃんじゃんばりばり教えていただければいいと思います。
そうすると、今日の朝更新のごとく、あたかも自分が気付いたかのようにブログに書きます。←待て(゚Д゚#)!


さて、朝から、長澤まさみさんの初のミュージカル映像がめっさ流れるんですけど、あ、姉上はこんなスタイルよくないやいっていうか、こんなに胸ないからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oと失礼なことを思ったり思わなかったりする今日この頃(ぇー
旬や将暉に環奈にまさみと迫力ありすぎだろ、これやっぱ定春はワンダム持ってこなきゃつりあいとれねーよとかも思ったり思わなかったりする今日この頃(ぇぇー

今年の冬はそこまで寒くないなーとか思ってたのに今日めっさ寒いよ!どうなってんだ冬将軍!( ̄□ ̄;)!!
ってことで、今日のカラーイラストは雪の日の仔銀ちゃん(再掲)です。
この仔銀ちゃんを描いたのってまだ星海坊主さんの頭がバーコードだった頃(419訓)=仔銀ちゃんのことを天使(笑)だと思ってた頃なのでちょっとドリーム入ってるんですが、それを塗り師様のRieさんに補強していただいたので、なんかこう、「下ネタ?何それ、そんな単語知らないんですが何か?」くらいの雰囲気です。←どんなんや
つまりアレです。ほのぼの可愛いぞコンチクショー!☆(≧▽≦)☆!イラストってことでm(_ _)m

ハッΣ(゚ロ゚〃)、今日は1月11日!
ワンワンワンだぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14210-b4d68322

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon