「銀魂」で銀さん

銀さん 坂田銀時 私服


生まれて初めて・・・・・かどうかは記憶が定かじゃないんですが(ぇ)、覚えてる限りでは多分初めて「リツイート」したよ!
だってポスターが空知絵なんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
B1ってでかすぎるだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
空知絵じゃなかったら( ´_ゝ`)ふーんで済んでたかもしれないけど、空知絵には( ´_ゝ`)ふーんで済ませられないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
こういうの絶対当たらない自信あるけど、万一の可能性にかける!っていうか、ツイッターの仕組みをいまいち理解してないせいで、リツイートとフォローってのがこれでやり方あってるのかよく分からん!


今日は、先週買ったカルビープラス限定ショップのいも小町を食べたよー。3色のじゃがりこ(?)だったよー。

いも小町

ってことをのんびりアップするつもりだったのが、空知絵ポスターに我を忘れてしまいました。えへへ。
新作イラストってわけじゃないし、カラー扉絵は全部保管もしてるんですけど、してるもいるんですけどB1サイズ(←でっかい)ってのがやばいですよね!マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!

ちなみに、いも小町はおいしかったです。
9時過ぎだし、今食べたらまずいんだろうなー。ここで我慢できるかできないかが大事なんだろうなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき、銀さんに厚着をさせるとこれじゃない感がすげぇ(笑)


坂田銀時 銀魂

去年ボリュームのあるダウンコートを買ったんですけど、そこまで寒くないので着る機会がなく、どうせだからってんで銀さんに着せてみました。デザインは違うけれども。←何だそれ
夏は暑そうで冬は寒そうなズンボラジャージを見慣れてるせいか、銀さん、厚着似合わないなーって(笑)


ところで、朝更新で昨日やってた声優総選挙のことをちらっと書いたところ、石田さんがランクインしなかったことについて、すでにまとめサイトが出来てるってことを教えていただきまして、あ、ホントだ。
ナチュラルに納得したwww

声優の石田彰さんがランクインしなかった理由として「取材を受けなかった説」が浮上 #声優総選挙
(https://matome.naver.jp/odai/2148396831106952901?page=2)


コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



【蛇足】

なんかおもしろい福袋あるかなと思ってみてたんですが、香水はまあ分かるけど、
メガネ福袋が1500円って!( ̄□ ̄;)!!
メガネの度数とか分かったら家用メガネで買いたい!けど度数が分からん!( ̄□ ̄;)!!

 




      

ミル姉さんへ

取り急ぎこちらか。ありがとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!
いやむしろ、ありがとうございました!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14209-3df387e6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/11 01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/11 14:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon