「銀魂」カラーな銀さんで合格祈願&サクラサク!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

合格祈願 サクラサク

おはようございます!

そういえば昨日の声優総選挙、お風呂入りたかったんですけど、このノリだったら3位はあれだ!石田さんだ!と勝手に思い込んで結局ラストまで見てしまいました。3位石田さんじゃないのかよ!っつか藤原さんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
御身体ご自愛ください。復帰を心待ちにしてます!
そして、高山みなみさんの時に一切コナンくんに触れないところに大人の事情を見た どっかで絶対、次の〇位は・・・俺だー的にナレーションの立木さんが乱入してくると思ってた・・・・・
ところで、うちの4号!膝上で寝てるんすけどめっさかわいくないっすか?
下ペロだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

猫 猫

一方、3号はお気に入りのぬいぐるみ相手にふがふがやってます。



平和だ・・・・(ノд-。)ホロリ
これで今日、仕事じゃなければ・・・・・(ぇー

そういえば、昨日の夜更新の高杉さん絵ですが、「ちび高杉さん、実写で剛君が演じたらこんな感じになるのではと思い、ものすごくテンションがあがりました。」っていうコメントを頂き、マジっすか!☆(≧▽≦)☆!
コンサートとか行ったことない吹けばどこまでも飛んでいくような超ライト系とは言え、ジャニーズっつったらKinKiだよねV6もいいよね系の人なのでそう言っていただけると嬉しいです。わーい。
ちなみに以前、V6ライブツアーのチャリティカップを頂いてうひょーってなってました。

 うひょー

さて、猫だー犬だーKinKiだーV6だー言ってても1日は始まっちゃうわけで(当たり前ー)、大銀魂展東京会場は終了し、アニ魂はスタートし、え?今月のアニメージュ買った方がいいってこと?


ってことはさておき、春高も無事終了し(お疲れさまでした!)、ハッΣ(゚ロ゚〃)、ってことはアレだ!週末センター試験じゃん!マークシートの神様君臨しろやコルァ(゚Д゚#)!
ってことで、この時期になると毎年再掲しているハコさんに色塗りしていただいた受験祈願な銀さんイラストです。

センター試験・・・・懐かしい・・・・
100年くらい前にそんな感じのを受けた気がする・・・・(ぇー
センター試験直前の頃は、もう勉強とかうっちゃってひたすら暖かくして風邪だけひかないようにしてた記憶がうっすらあります。いや呼んでねぇよ、呼んでもないのにおしかけてくんなよとばかりに寒気もやってくるそうですし、受験の方も受験じゃない方も風邪などひかれませんようお気を付けください。

ちなみに、朝一で弱ペダ見たんですけど、手嶋さんが・・・・手嶋さんのイケメン度が上がってるぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14208-d8b23b49

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/10 11:55

沖田大好き

もうすぐ受験生になります。もうこれから漫画を封印して、一年間アニ魂だけで生きていかないといけないんです。早く受験懐かしいーって言いたいです!!
  • URL
  • 2017/01/10 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon