「銀魂」で銀さん

坂田銀時

「メイプルって言ったら超合金だよね」「・・・・いや、ホットケーキじゃね?」

っていう会話のどっちが私でしょうか!(`・ω・´)キリッ

答えは内緒です!(`・ω・´)キリッ

っていうか、普通は「メイプル」っつったら何なんだろうと思ってググってみたら、関連キーワードが「メイプル ファントム」「メイプル エミュ鯖」「メイプル メルセデス 狩場」「メイプル ファミリア」「メイプル ジャスティス」(以下省略)
・・・・・どうしよう、何一つ分からない・・・・・orz

ちなみに、「広島メイプルネット」っていうのがわりと上位でヒットしまして、どうも「広島県」がやってるそうなんですけど、何それ知らない・・・・自分、広島県民なのに・・・・・・

ってことはさておき、テンションがやばいことになるのでなるべく考えないようにしてたんですが、いよいよアニ魂始まりますね!
・・・・やだ、どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
どどど、どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
一体私はどうすれば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け

ぶっちゃけ、何かの「感想」を書こうとしたときに、番時間がかかるのが何を隠そう「アニ魂感想」です。
いやだって、ジャンプで読んだ時に滾ったこと、コミックスで読み返して滾ったことがアニメになることでスパーキングするから無駄に時間かかるんですよぅ!
感想自体にたいしたこと書いてなくても(まあ、いつもたいしたこと書いてないけど)、内心、すごいことになってるからね!頭の中がいろいろ滾ってどろどろのグチャグチャになってるからね!
ひどい時は夜に「アニ魂」を見て、一晩かけて気持ちを落ち着かせ、次の日は朝から晩までアニ魂のことを考え(←平日です。仕事しろバカ)、その日の夜更新でもう1回アニ魂見ながら感想書くとかやってたからね!
スーパー戦隊感想は放送時間内にきっちり感想を終わらせられる私が、アニ魂に関してはこの体たらく!

ちなみに私の感想スタイルは、ジャンプ感想の場合は読みながら書く。
特撮感想の場合は見ながら書く。
コミックスを持ってるアニメ感想の場合はアニメを見ながら該当話のコミックスのページをめくりながら書く。
です。え、そんなんどうでもいい?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。(ぇー

何はともあれ、アニ魂放映直前に当たっては無心・・・・そう、大事なのは

無心 無心 です。


そんな中、今日の鉛筆絵銀さんはそう!
リーダー入れ替わり篇の時の万事屋三番隊隊長桂さんのポーズのまるパクリです!(`・ω・´)キリッ ←正直(笑)


坂田銀時 銀魂

コミックスで桂さんを見ながら銀さんを描くとか、銀さんを見ながら土方さんを描くとかわりとよくやってるっていう(笑)


さて、今から私は無心で、っていうか光風霽月の心境でシーツ交換をしつつ明鏡止水の境地に至ろうと思います。
って、自分が何を書いてるのかさっぱり分からねぇ。

 今日のシーツは卸殺陣ーじゃなくて、おろし立てー♪(※至って普通のシーツです)


      

しろもふさんへ
メールの件は是非お願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
その代わりにもなんにもなりませんが、大阪は任せろ!(`・ω・´)キリッ

ハナビさんへ
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!勿論ナコさんも!
じゃんじゃんコメントしてください。なんだったら今日の晩御飯のことでもいいです。ちなみにうちの晩御飯はポトフでした。(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14205-ac70c4cb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/09 00:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/09 01:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon