【仮面ライダーエグゼイド感想】  第13話 「定められたDestiny」

二人で一人の仮面ライダーどころか、これ、




一人で二人の仮面ライダー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 
※こっちが二人で一人の仮面ライダー

ってことはさておき、くじょきり先生ショックを乗り越え・・・・っつか、まだワンチャンあるよ!っていう希望にしがみつつの新年一発目、エグゼイド感想です!
っていうか、分身したことに普通に驚いてたんですけど、よくよく考えたらオーズのガタキリバでめっさ分裂してたような・・・・・

何これすげぇ!と驚くたびに、いや待て、過去にもっとすごいことあったような・・・ってことを思い出しちゃうのが仮面ライダークオリティっていうか、シリーズが長年続いてる醍醐味なんじゃないかと思う今日この頃。
仮面ライダー視聴歴は「にわか」レベルだと思ってましたが、そういえば私のライダー視聴歴も今年で10周年です。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
もう、「にわか」卒業しちゃっていいかな!
いやでも、わりと(どころかかなり)記憶がざらだから卒業できなさそう!
今後も初心者の気持ちを忘れず頑張ります。←ぇ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ともかく、再登場(←決めつけてる、決めつけてる)までのくじょきり先生ロスをどう乗り越えるかが私の当面の課題だったわけですが、飛彩先生が甲斐甲斐しく永夢くんをお世話してたことにほっこりしてました。←語弊あり
喫茶店でケーキセットを食べる際にメスを頼む飛彩先生の職業病にもほっこりしましたが、永夢くんの指導医としてぶつくさ文句言ってる飛彩先生を見てると、永夢くんを一人のドクターとして認めたときに「研修医」呼びから名前予備に変わるんじゃ・・・・・・
ひ、飛彩先生・・・・・!(´;ω;`)ブワッ

と、自分の勝手な妄想に泣きそうになってたしね!自分の頭が心配!☆^(o≧▽゚)o(ぇー
あと、地味に大我先生も素にもどってぼっち脱却したら世話焼き屋さんにジョブチェンジしてるような・・・っていう妄想もともかく、エグゼイドはさくさくストーリーが進む一方で、それぞれの登場人物の掘り下げもさり気にやってくれるのが嬉しいです。
「ドクターは患者の命を預かっている」と話す飛彩先生やゲーム病に罹ったと嘯くニコちゃんを診察する大我先生の医者としての矜持みたいなのもちゃんと描かれてて、くじょきり先生も勿論ですが、こういった先輩ドクターに囲まれた永夢くん、良かったねって。
いちいち口も態度もあれやこれやがうるさそうだけど(ぇ)、(ファッションセンスや嗜好はともかく)いい影響を受けて、いいドクターになったらいいですよね。
っつか、お互い影響を受けあって、で、なんやかんやがなんやかんやでくじょきり先生も復活して、いい感じになったらいいよねって、何だこの

ふわふわした感想!( ̄□ ̄;)!!

と、ともかく、あれです。
使うと即死のガシャットをどうして永夢くんが使いこなせたのかってことで、来週は飛彩先生や大我先生がうわーってなっちゃうんでしょうか。それとも、永夢くんばっか強化フォームずりーよってダダこね始めるんでしょうか。←ぇ

何はともあれ、今年も仮面ライダーは楽しくなりそうです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

っつか、何気に社長が心配。途中(一時)退場しませんように。なむなむ。


  
       


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDesitny」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーエグゼイドの第13話を見ました。 第13話 定められたDesitny 衛生省がゲーム病について緊急記者会見を行う中、黎斗はガシャットを回収しようと動き出そうとしていた。 「まったく、親父の気が知れないな。この俺にお前の指導医をやらせるなんて」 「すみません…」 「集中しろ。どうせ監察医のことでも思い出していたのだろうが、お前の私情など患者には関係ない」 ...
  • 2017/01/08 09:33

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」 from Happy☆Lucky

第13話「定められたDestiny」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/01/08 10:36

今日の仮面ライダーエグゼイド 第13話 from 地下室で手記

「定められたDestiny」 衛生省の日向官房審議官は情報統制してきたゲーム病についての記者会見で情報公開し国民に冷静に対処するように要請。 その会見を見ていたパラドは自分達への牽制と見ますが、ゾンビのガシャットを手に入れた黎斗は問題ないと気にせず、仮面ライダーのガシャット回収を目論みます。 情報公開したという事で、日向審議官は明日那に今まで以上の働きを期待し、明日那も心機...
  • 2017/01/08 12:06

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14203-4c2a4f57

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon