【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第44話 「人類の王者」



1月に入ると、もうそろそろ終わっちゃうんだなー感がしみじみ出てきます。っつか、次って9人?マジでか。な、名前覚えられるかな。←そこ?


っていうか、週が開くとすっかり前の話を忘れてる自分がいるんですが(←バカだ)、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうか。
そういや、真理夫おじさんにバレてたんだったー!
そんでもって、真理夫おじさん、戦う気満々だー!☆(≧▽≦)☆!

さっすが、真理夫おじさんやでー。
心配することなんてなかったんですね・・・・(ノд-。)ホロリ ←ストーリー忘れてたくせにねぇ。

っつか、そもそもなんで真理夫おじさんに秘密にしてたんでしたっけ?┐(゚⊇゚)┌
ま、まさか、年またぎのジュウオウジャー振り返りのためにこのタイミングだったとかじゃないよね!ないですよね!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(ぇー

っていう大人の事情を垣間見ちゃったようなそうでもないかもしれないようなこともないかもしれないってことはさておき、

「お前たちに日常を護る、それが人類の王者 ジュウオウヒューマンの役目だ!」

真理夫おじさん・・・・(ノд-。)ホロリ

真理夫おじさんのおかげで、新年早々いい復習ができました。
さっすが、真理夫おじさんやでー。
大人の事情もありがとう!☆(≧▽≦)☆!←ぇー


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第44話を見ました。 第44話 人類の王者 バドはラリーと再会し、先日の戦いでアザルドの残した欠片を見せ、ジュウオウキューブがアザルドのボディに変化したことを告げる。 「ただ形が四角いという理由だけではない気がして」 「確かに、ジュウオウキューブは地球のパワーの結晶、この星の敵に容易く取り込まれるはずはないが…。…!?操はデスガリアンにジュウ...
  • 2017/01/08 08:48

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第44話「人類の王者」 from Happy☆Lucky

〜第44話「人類の王者」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/01/08 10:38

今日のジュウオウジャー 第44話 from 地下室で手記

「人類の王者」 前回大和達がジュウオウジャーとして戦っていたという事を知った真理夫さんがカナダから帰ってきたという事で、今まで隠してきた事を話すという体裁の総集編でした。 今までの事を振り返る総集編と同時進行でバドとラリーさんがアザルドのかけらがキューブに似ているという事でアザルドの正体を探るというものと、デスガリアンサイドでも、アザルドが間違えてバドが持っていたジュウオウキュー...
  • 2017/01/08 12:04

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14202-d5695620

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon