「銀魂」で銀さん

銀さん

そういえば、数年前、おもちゃの缶詰をゲットするまで毎日チョコボールを1箱食べる!(`・ω・´)キリッ
と決意したことがあったんですが、食べても食べても金どころか銀のエンゼルも出てこなくて、やってられっか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!と挫折てたことを思い出しました。




今の自分には、毎日チョコボールを食べる元気はない・・・・・・(-_-|||)

っていうのも、今のマイブームは リッツ だからです。
やっぱ、ルヴァンよりもリッツかなーというわけで、仕事しながらもっさもっさ食べてます。
一時期、星型のグミを出すべくピュレグミばっか食べてたこともあったよね!



という激しくどうでもいい話でした。
仕事中のお菓子事情はこんな感じですが、家に帰ると頂き物の大銀魂展のお菓子とか、昨日買ったエッセンポテトとか、常に常備してるうすしお味ポテチファミリーパックとか、何がしか食べてます。
今、タニタの体組成計が来たらやばい!気がする!


届くの3月で良かった!
それまでに何とかしなければ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことはさておき、今ってちょうど春高なんですよね。
もっさもっさお菓子食ってる一方で日向くん達は頑張ってるのかと思うと、こんなだらだらしてていいのかとも思うんですが、そこはそれ。って、あ、そういや、センター試験もそろそろですね!
やっぱ年があけるといろいろせわしないなー。
冬休みが終わると、朝のバスもまた込むんだろうなー。


銀さん 坂田銀時 銀魂

手で持ってない絵だとわりと洞くんを描き忘れるんですが、そういえば、小栗銀さんは洞くんをどうやって差してるのかなーってことがちょっと気になったりしてます。銀さんってベルトに洞くん差してるけど、木刀ってわりと重さあるし、あれリアルでやったら絶対落ちるだろと思うんですよねー。・・・・って、ハッΣ(゚ロ゚〃)

小栗銀さん よくよく見たら、小栗銀さん、ベルトじゃなくて帯に洞くん差してる!

これ、洞くんを勢いよく抜いたら帯が緩んで着流しが脱げちゃってポロリもあるよ的なアレかも!←絶対ない


      

しろもふさんへ
メールします!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14191-a99e520f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon