「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 銀魂

おはようございます!

朝一でコメントを確認したら、はじめましてコメントの中で「失礼な表現があったら、謝りますので教えてください」とあり、アラアラウフフ。こうして丁寧に書いてくださる方のコメントに失礼な表現があるわけがないよね。アラフ。アラフ。
と、朝からコメントに感謝の気持ちを抱・・・・・・いや待て。いや待って!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
こ、このコメントをくださった方、小学5年生だとぉ!( ̄□ ̄;)!!
ってことはもしかして、もしかしなくても、銀魂が始まったのって生まれる前ってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
マジか!私なんか今年連載20周年のワンピの連載第1回目だってすげぇくっきりはっきり覚えてるくらいなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、朝からじたばたする事になりました。
さすがにキン肉マンの連載1回目とかは記憶にはないんですが(←くそどうでもいい)、それはともかく。
私がお礼言うことじゃないものの、銀魂を好きになってくださってありがとうございます!
私のメンタル・・・・っていうより頭の程度は九九の7の段ができない小学生といい勝負くらいですが、今後ともよろしくお願いします。

まあ、そうは言っても自分、7の段は大得意だけどね!
それよりも、最近はパソコンとかばっかりで字を全然書かなくなったので、電話の内容をメモる時に「ぬ」が出てこなかった方が問題です。「ぬ」を書くつもりで「ね」を書いちゃって、いや、なんか違う!似てる気がするけどなんか違う!みたいな。ひらがなが出てこない時点で頭の程度がしれるってものです。怖っ!!!


っていう私の頭の残念っぷりはともかく、昨日買ったエッセンポテトを朝ごはんのデザートってことで食べてみた!
ハニーバター味です。

エッセンポテト


開けてみた。って、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

エッセンポテト

ギザポテじゃないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!


グランカルビーはギザポテでしたが、エッセンポテトはノマポテ(ノーマルポテト)でした。

グランカルビー グランカルビー

グランカルビーもですが、エッセンポテトはふつポテ(普通のポテチ)よりも厚みがあり食べごたえがあります。ありますが、まあ、少ないよね。そして1枚の大きさもちっちゃいよね。セレポテ(セレブポテチ)って感じがするよね。

と、朝からセレブ気分を味わってました。アラフ。アラフ。

アラフ

そういえば、年末年始何をしてたかと言うと基本ダラダラしてたんですが、そりゃもう、銀魂がシリアスな分まで取り戻してやると言わんばかりにダラダラしてたんですが、全然見れてなかったナンバカの一気見とかしてました。そして今更、あらやだ、

  面白いじゃないっすか!☆(≧▽≦)☆!

ってなって、2期はちゃんとリアルタイムで見ようと思いました!←2017年決意表明。

そんなこんなで、カラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった良くも悪くもマザコンでシスコンでファザコンなすなわちサンコンなお兄ちゃんイラストです♪←さわやか系☆(≧▽≦)☆!
この神威絵を描いてた頃(←7年くらい前)はせいぜいこんなイメージだったんですが、

神威 ←チョコキャッチ!

今なら、手を差し伸べてる先にいるのは阿伏兎さんだったらいいな的妄想ダダ漏れスパーキングだなーとしみじみしちゃう罠。さて、今日も適当に1日やり過ごすか!アラフ、アラフ。



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14188-427a2c8b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/05 10:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/05 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon