「大銀魂展」レポ&「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

だーるーいーと内心ぶつくさ言いながら帰る途中、カルビーのエッセンポテトをゲットしましたー!

エッセンポテト カルビー

そごう地下で限定ショップがオープンしてたよ!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、エッセンポテトって何だ!グランカルビーと何がどう違うの?( ̄□ ̄;)!!
エッセンポテト(石垣の塩味・柚子こしょう味・ハニーバター味)とエッセンスイートポテト(安寧芋味)。
そして、かっぱえびせんざらめをゲットしました。

ざらめ かっぱえびせん

私は、間違えて別メーカーのうすしお味5パックをゲットした時は絶賛後悔するくらいポテチは王道カルビー派なので、

 ←朝ごはんの代わりに食べたりするよ!(ぇー

カルビーと聞くと条件反射でゲットしたくなります。
まだ食べてはいないんですけど・・・・って、あ、楽天にはないけどアマゾンでは売ってる。
美味しかったら取り寄せも可能ってことか・・・・・((φ(..。)メモメモ




ってことはさておき、休み明けで激しくだるかったので、テンションを上げるためにもいただいた「大銀魂展」レポをアップさせていただきます!(`・ω・´)キリッ


【12月30日】

9時頃到着し、11時集合の整理券をいただいて入場しました。
その日は桂さんの名刺をいただいたんですが、配っている女性スタッフの背負っていた段ボール看板がクオリティ高杉でした!
あんぱんあんぱんあんぱんの文字が、スタッフさんを囲う集中線のようになっていたんです~
これ地味だけど絶対手間も時間もかかっている!と感動して、思わず凄いですね!と声をかけてしまいました(笑)
会場外で行列の案内をされている銀さんコスの方が作られたそうです。
その方、私が見た限り、朝からずーーーっと、あのビル風吹きずさむ日影の寒い寒い会場前で、無駄に涼しい銀さんコスまでして拡声器片手に案内をされていて、それなのにそんな小道具仕込みまで...!
と、感動してしまいました~~

シアターでは、子連れの私にたった6席しかない便座型イスをお客さん皆さんが譲ってくださり、スタッフさん、銀魂ファンの皆さんの優しさに感動しきりの大銀魂展でした...ホロリ

そのせいもあって涙腺がゆるくなったのか、原画の前で何度泣きそうになったことか(笑)
かずはさんも要注意です!
感動するところは原画だけじゃないかもしれません!

あと、長谷川さんを踏めるコーナーでは、係りの方がどうぞどうぞさぁ踏んでください!本当に愛してるなら踏めるはずです!と、熱心な呼び込みをされていて笑いました(^^)
長谷川さん大好きだけど、でも踏めなかったですー!



銀さんのあの恰好って、夏は暑そうだわ、冬は寒そうだわでコスプレ泣かせだとは思ってましたが、冬の屋外(「あのビル風吹きずさむ日影の寒い寒い会場前」)での
銀さんコスはめっさ厳しそう!( ̄□ ̄;)!!

想像だけで涙腺やられそうです。

っていうか、大銀魂展のレポをいただくたびに、やばい、これ、実際見に行ったらガチで泣かされそうで戦々恐々なんすけど!だって「いまいちだった」とか「期待倒れ」だったっていうレポが全然ないし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

怖い・・・・大銀魂展が怖い・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とガクブルしたところで、レポありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、今日の銀魂絵は見返り総悟くんです。
気を抜くと見返りポーズばっか描いちゃう罠。

沖田総悟 銀魂


空知影をつけるだけでシリアスっぽくなるのでついつい描きたくなっちゃうんですが、自分の絵を見てるとどうしてもシリアスと真逆のことを考えてそうに見えていけません。
(;゚ロ゚)ハッ、それかあれだ!マヨネーズにやばい感じ系の何かを仕込もうとしてるとこを誰かに見つかったとこかも!
でも目撃者が終兄さんだったらそっと胸にしまってくれそうだよね!見なかったことにしてくれるよね!終兄さん、優しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14187-5981f48a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/05 01:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon