「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!そして、改めてあけましておめでとうございます!

今日は仕事始め((゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!)なので、改めて新年のご挨拶。でも、通常運転、うちのブログは1日から通常運転、いえーい。ぶいぶい。
恐らく、今日くらいから、そろそろ見に行ってやるかって人が増えたらいいなぁという思いを込めてやけくそっぽいテンションで初めて見ました。このお休み中、至極のんびりした朝更新だったのでこの時間に追われる感じ。
着替えたりバッグ準備したりおやつのM&M'Sのチョコを準備したり(←1年365日安定の仕事の御供)する時間を確保するためには、朝更新は7時までに終わらせねばならないのです。

  

でも、罠が!
お休みの時は引っかかり放題だった罠が膝の上に!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
うちのお猫様が膝上でだらんとターゲットマークを晒してきやがると、延々触ったりつついたり縁をなぞったりしたくなるんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

猫 
※アメショーの特徴、脇腹の大きな丸い模様(通称、ターゲットマーク)

だって名前からしてターゲットっすよ?そりゃターゲッターしたくなるってもんじゃん!っつか、ターゲッターって何だ!今年も安定した日本語の壊れっぷり!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

以前はやりすぎると逃げてたんですが、最近は慣れちゃったのか触り放題、つつき放題、なぞり放題です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事始めかぁ・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



と書いてますが、実際はお休みにも飽きてたので(ぇ)、っていうか、あまりお休みが長いと仕事に行くときに地獄のようなテンションになるので、希望は3日休んで3日出勤がエンドレスにならないかなと思います。で、3か月に1回くらい1週間休みがあるとか。あ。いいな、その会社。どこかにないかな。(ぇー

ってことをダラダラ書いてても仕方ありません。
なんかお腹痛くなってきたんですけど、そんな小学生みたいなサボりの理由を頭に浮かべてても仕方ありません。(ぇぇー

しろもふさんが、お正月仕様の銀さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
お正月っぽくならなかったとのことですが、そもそもうちの鉛筆絵は基本ノープランなので、そんなノープラン鉛筆絵をむしろここまで背景とか物語性をぶっこんで頂いてありがとうございます!

としか言えねぇ。


銀さん 坂田銀時 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しろもふさんはいつも大好きな銀さんをごっさかっこよく色塗りしてくださるのでたまらんですたい!(ですたい?)


今回は大好きな光、3つの光を塗らせていただきました。
月日星…ではなく、月日銀さんの3つの光です。
何かを見上げているような銀さんの視線の先にあるのはどちらも足元さえ見えない暗い道を照らしてくれる光、重なりあった月と太陽です。
これからみんなが歩む道を照らしてくれるようにとの思いを込めて。
そして長く背負ってきた「幸と辛」の過去を受け入れ、仔銀ちゃんも白夜叉も全てひっくるめた1人の万事屋銀ちゃん。坂田銀時という光です。
(by しろもふさん)

銀さんも光カウント・・・・!(´;ω;`)ブワッ
っていうか、そうですよね。紅桜篇で似蔵さんも銀さんを光と言ってたし。
銀魂は全員が主人公ではあっても、光と言えば例え鈍くても、普段は切れかけた電球みたいについたり消えたりしてても(ぇ)、一番に連想するのは「銀さん」。
「銀さんの光」じゃなくて、「坂田銀時の光」っていう書き方がすごく、なんかすごく好きです。

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、7時だ!
そろそろ渋々準備するか!
っていうか、朝からめざましテレビで4,5回、銀魂音頭が流れててそのたびにニヤニヤしてるっていうwww


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14186-cf9281d9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/04 16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/04 16:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon