大銀魂展グッズ!☆(≧▽≦)☆!

猫 銀魂 複製原稿

おはようございます!

お休み最終日をしみじみ噛み締めながら過ごそうと思ってるかずはです!
くっちゃくっちゃ噛み締めつつ(ぇ)、大銀魂展っすよ、大銀魂展。
購入をお願いしたものや、お土産として頂いたものや、譲っていただいたものをニヤニヤとアップさせていただこうと思います。

ちなみに、なんで今日アップしてるかと言うと、100均で額を購入し、複製原稿を額に無事入れ終えたからです。やっふーい。でも、A3とB3のどっちの額を買おうか土壇場で分からなくなったせいで、結果、額が1個足りなかったんですけどね!←ダメじゃん

そんなこんなでまずは複製原稿!(`・ω・´)キリッ
の前に、少しは銀魂に興味持て4号コノヤロー写真から!(`・ω・´)キリッ

猫 銀魂 複製原稿


4号は一体どこを見てんだって話ですが、この複製原稿、修正液の跡とかも分かってジタバタしちゃう中、特にこれ。
「~銀時&近藤&土方Ver.~」の複製原稿。

銀魂 複製原稿

ジャンプで見たときに感動のあまり切り抜いて額に入れてうっとり眺めまくってたくらい大好きなこのシーン。
原稿では右下の銀さんに頭どつかれて地面に激突してる夜兎の人の顔や、左端の近藤さんにぶった切られてる夜兎の人がオシャレポニーテールってことがちゃんと描かれてて、
ジャンプやコミックスでどんだけ見切れてたんだよ!( ̄□ ̄;)!!

ってことが分かりました。マジかー。
隅から隅までちゃんと載せてよ!こちとら空知絵フェチなんだから!と言いたいような、複製原稿にしてもらったおかげで隠れてたとこが分かってありがとうございますと言いたいような、ちなみに、「~万事を護る者達Ver.~」もコミックスだったら高杉さんの右手が見切れてるけど原稿だと見切れてないんだなとか分かって、雨氷!
じゃなくて、うひょう!☆(≧▽≦)☆!


複製原稿 銀魂

っていう非常にお得感が溢れてました。もう、超至近距離でガン見しまくりです。
複製原稿でこれなんだから、生原稿とか見ちゃったら頭パーンなっちゃうんじゃ・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

複製原稿、なんやかんやで5枚全部揃ったんですが((≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!)、前述のとおり額が一つ足りません。今日は引きこもる予定なので週末!週末買いに行く!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<;)┛


次は、思ったよりでかかった!「ぼやきめくり~だいたいマダオ~」

ぼやきめくり~だいたいマダオ~ 大銀魂展

机の上に置いて日々ぼやきまくろうと思ってたんですが、思ったより大きくて置けない・・・・
どこに置こう・・・・
いっそのこと会社に持ってくか・・・(ぇー
ちなみに、これ見てたら普通に「神シモトランプ」が欲しくなりました。


そして、どんどん充実するフローティングペンコレクション。
ジャンフェスフローティングペンもいいけど、空知絵だと更にテンションが上がるので、原作絵でじゃんじゃんグッズ化すればいいよ!じゃんじゃん買うから!

フローティングペン 銀魂


お菓子も頂いてます。
「『銀魂』×榮太樓 ひとくち煉羊羹」と「3段缶チョコクランチ」。ひとくち練羊羹のシオリが銀さんだったー!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

『銀魂』×榮太樓 ひとくち煉羊羹 『銀魂』×榮太樓 ひとくち煉羊羹

練り羊羹の箱の銀さんがかっこよすぎてこれ、保存用でもう1個必要なんじゃ・・・・とか、
3段缶をどういった並びでセットするのが一番いいのか悩んだりとか、考えることがいっぱいで大変!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


そして、「大銀魂展」×「アキバ・イチ」コラボキャンペーンのコースター。
3枚揃った!すげぇ!ありがたすぎて足を向けて眠れない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「大銀魂展」×「アキバ・イチ」コラボキャンペーンのコースター

早速、以前いただいたコースターアルバムにいそいそとセットしました。
来場記念の総悟くん名刺までいただいてしまって超やばい。何だこの行ってないにも関わらずの充実っぷり。

とどめとばかりに、展覧会グッズを4,500円(税込)以上買ったときにもらえる銀さんの特製ショッパーです。

銀さんの特製ショッパー 大銀魂展

すみません。
私、ここまでしていただける何かをしたんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!

ほぼほぼ銀魂大好きーってことしか叫んでない頭悪いブログなのに・・・・・(ノд-。)ホロリ

おかげで年末年始は公式パンフレットにニヤニヤし、空知絵グッズに囲まれてやっぱりニヤニヤし、大銀魂展レポをいただいて更がっつりニヤニヤし、顔の筋肉が真剣にやばいことになってました。


ラストは、大銀魂展グッズと一緒に入ってたニャンコ先生!☆(≧▽≦)☆!
でかい!かわいい!自分のおもちゃなんじゃないかと勘違いした3号と争奪戦になりかけた!☆(≧▽≦)☆!(ぇ

でかい!☆(≧▽≦)☆!

ニャンコ先生 銀さん


かわいい!☆(≧▽≦)☆!


ニャンコ先生 ←かわいい


蛇足の4号!☆(≧▽≦)☆!

猫


お名前は伏せさせていただいていますが、大銀魂展のあれやこれや。
充実しすぎてやばいです。いろいろとありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、これから私は意を決してひとくち練り羊羹を食べねば・・・・・
いやでも勿体なさすぎる・・・・・
いやでも勿体ないっつって賞味期限ぶっちぎるよりは食べた方が・・・・
いやでも勿体なさすぎる・・・←っていう無限ループ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14182-7fb4bee9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/03 09:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/03 09:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/03 12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/03 18:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon