「銀魂音頭」って!( ̄□ ̄;)!!

ぎんたますこっと


「実写の公式サイトで新年のご挨拶と称して「銀魂音頭」なるものが公開されています。」

っていうコメントを頂き、なんだとぉ!今日朝一で公式サイト見たときはそんなんなかったのに!( ̄□ ̄;)!!
というわけで、そそくさと確認しました。コメントありがとうございました!


す、すいまっせーん!後ろのエリザベス先輩、
映画でもアレなんですか?( ̄□ ̄;)!!←そこ?
新ちゃんが思った以上にグラブってて身長タバコ何個分だよとか、銀さんの頭も(撮影が終わってるからか)やけにグラブっててタバコ何個入ってんだよとかってことはさておき、ちょっと実写かっこよすぎだろと思ってたのがグダグダな感じに中和されててこれもう、新年早々ありがとうございました!海賊王万歳!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、自分が朝一で見たのはジョジョの東方仗助ビジュアル解禁の方で、アニメ4部を見ててやっべぇ仗助かっけぇってなってた私としては、


どんな役でもこなさなきゃいけない俳優さんって大変だなぁ!( ̄□ ̄;)!!
オファーを断る勇気も必要っつか大事なんじゃ・・・げふんげふん。

ってことはともかく、銀魂は大変グラブってて非常によろしかったです。
新年早々ほのぼの!むしろぐだぼの!(←ぐだぐだにほのぼのの略)


っていうか、紅桜篇よりも将ちゃん接待篇の方が全然見たいです。
むしろ接待篇の方映画化しろやコルァ(゚Д゚#)!

っていうノリなんですが、その時は将ちゃん役が山崎賢人でもいいです。前々大丈夫です。
あ、嘘嘘。将ちゃんやったらもれなくもっさりブリーフついてくるし、少女漫画のヒーロー的ルックスのイケメン俳優さんにそんなグラブってもらうわけにはいかないし、そもそも「グラブる」って言葉の意味が分かってないし、なんやかんやがなんやかんやで、オファーを断る勇気って大事ですよね。(ぇー


ちなみに、楠雄くんの方は大変似合ってるんじゃないかと思ってるので、そっちは普通に期待してます。
っつか、「斉木楠雄のΨ難」はいつビジュアル解禁になるんだ・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14177-f8c293e7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/01 19:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon