「銀魂」カラーイラストで1月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

年末っていう感覚も明日から新年って感覚もどっちも1ミクロンもねぇ!( ̄□ ̄;)!!なかずはです。皆様ごきげんよう。

新年に関しては、誰かにお年玉もらえたら実感すると思うんですよね。誰かなんかくれ。←( ´゚д゚`)エー

さて、今朝は9時に本屋、9時に本屋、9時に本屋・・・とブツブツ呟いてるのでサクッと朝更新!1月のカレンダーはちびっことアームストロング砲で攻めてみました!←雪の季節にアームストロング砲は鉄板。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

  

by 雪緒さん         by banaeさん




 
by かめりさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!
もし本屋さん行っても入荷してなかったら、



楽天ブックスから届くまで、銀さん線撮り回を見ようと思いました。そうか、シーズン其ノ弐の12巻に収録されてるのか。((φ(..。)メモメモ
漫画の順番は熟知してるんですが(<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! )、アニメの順番はさっぱり覚えてないんですよね。

さて、そろそろジャンプから銀魂切り抜いて、本屋さんに出かける準備するかな!☆^(o≧▽゚)o




ところで、関係者はなんかあったらいいんじゃないかと思いました。
銀魂に関わるメインキャストさんとかメインスタッフさんは整理券なくても優先で入れるとか。
そもそもフリーパスだっていいくらいです。
原作至上主義者ではありますが、銀魂っていう作品をいろんなメディアで楽しませてもらった身としては、そしてこれからもたのしませてもらう気満々な身としては、そういうのはズルとは言わない!
っていうか、我ながらこれって何目線発言だ!←ホントにねぇ。


ちなみに、私はある方面の関係部署にいたときに、ある場所に優先で入れたんですけど行列を見てたら自分も並ばなきゃいけない気がしてやっぱり並んでて、そういうものなのかもしれないかもしれないと思うこともやぶさかじゃないかもしれないこともないようなあるような・・・・・アレ?


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14170-4ab7c6ff

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/31 16:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon