「銀魂」で銀さん(を土方さんと並べただけ)

土方十四郎&坂田銀時 銀魂


くっ・・・コンビニ2軒と本屋2軒行ったけどなかった・・・・・・・”(*>ω<)o"

ちなみいに、一緒にいた友人に何買うの?と言われて、ファ・・・・ファッション紙?Σ(//Д//)

と、無意味に照れてたっていう(笑)



普段、ファッション関係なんてこれっぽっちも全然全くひとかけらも買うことないのでテレテレでした。っていうか、くそっ!これもう近所のスーパーの雑誌コーナーとかでひっそり残ってる感じのを探すしかないのか・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

とブツブツ言ってたら、楽天ブックスから銀魂67巻が31日に到着するよメールが来てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 でも明日、朝一で本屋さんには行く気満々だけどね!(`・ω・´)キリッ

大晦日、無事、67巻をゲットできそうでホッとしてます。
っつか、明日っつっても配達夜だったりしないよね。大晦日に及んで広島入荷1日遅れだったりしないよね。
くそっ!こんな時に、広島の本屋さんに勤めてる友達とかいたら入荷情報をリークしてもらうのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

まあ、普通に本屋さんで、明日ジャンプコミックス入荷しますかと一言聞けばいいだけなんですが、それが聞けたら苦労しないよバカ野郎という話でもあるわけでー。結局朝爪切りできなかった4号の爪を切ろうと爪切り構えた瞬間4号が雲隠れしちゃったよコンチクショウという話でもあるわけでー。(ぇー

そして、なんかスマートにお絵かきができるようにならないかなーと年の瀬にしみじみ思っちゃう件。
どうしても線が固いし、自然なポーズっていうのが作れないし、人一人描いたらめんどくさくなっちゃうし、誰かと誰かを並べようとするとトレス台使って手抜きしちゃうし。


というわけで、今日の銀さん絵は左の土方さん絵をトレス(トレパク?)したので、土方さんと銀さんの輪郭はぴったり重なります。


坂田銀時 土方十四郎 銀魂


なんかこう、さらっとさらさらっと描いてる雰囲気が出ないかなと思ってるんですけど、線の固さっていうのは今更治らないのかもしれません。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

っつか、今、テレビでレコード大賞流れてるんですけど、坂本冬美さんの歌のタイトルが「女は抱かれて鮎になる」って!鮎って!( ̄□ ̄;)!!
・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、待て、鮎だ、鮎。鮪じゃなくて鮎。良かった、鮪じゃなくて。

ええっと、何の話でしたっけ?←待て

そして、今はSEKAINOOWARIの何とかって歌が流れてるんですけど(←何とかって何だ)、どうもこの人たちを見てると、数年前、中学生の子に最近好きな歌手はいるかと聞いた時に「SEKAINOOWARI」と言われ、せ、世界の終わりが好きってどういうことだ!どんなメタファ-だ!やだこのコ、何か深刻な悩みがあるのかしら!どどど、どうしよう!思春期真っ盛りな中学生の悩みを受け止める自信ない!とパニックになった自分を思い出してなんとも言えない気持ちになります。

ええっと、何の話でしたっけ?←待て

とりあえず、ピンな銀さん。

坂田銀時 銀魂

ここのとこ連日大銀魂展レポを更新させていただいてたので、レポ更新できなくてちょっと寂しい気持ちがあったりなかったりやっぱりあったりするんですが、明日はなるべく早い時間に67巻がゲットできますように。なむなむ。


      

初めましてコメント頂いたー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
はじめまして!これからもよろしくお願いします!っていうか、コメント、長くなってすみません的なこと書いていただいてますが、3倍くらいの長さでも全然いいです!むしろ3倍で!(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14169-95eebccb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon