「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん カラーイラスト

おはようございます!

昨日、夜テレビをつけたら池上彰さん。
今朝、テレビをつけたらやっぱり池上彰さん。

働きすぎだろ!( ̄□ ̄;)!!

と思わずテレビにつっこんでみたところで、


ちょっ!やだこれ、めっさ欲しい!自撮りなんかしないけど、フィギュア!銀魂フィギュア撮るのにすげぇお役立ちっぽい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
 なのに、楽天ブックスでもアマゾンでも売り切れ!( ̄□ ̄;)!!

責任者出てこい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←誰だよ

この自撮りライトがあれば、私のクソみたいな写真技術も多少はマシになるかもしれないような、それでマシになるような生半可なくそ技術じゃないっていうか、いやでもこれ、ゲットしてもうちのスマホにはセットできない的なオチもありそうで、ええい、責任者出てこい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

私は俗物なので、売り切れてると分かったら欲しくなるわけです。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

ってことはさておき、朝更新をしつつ、膝の上で熟睡してる間にこっそり爪を切ろうと画策してる今日この頃、

猫 爪 猫 爪 ←長い、痛い!

hさんが銀さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
知人友人親と話してると今年一番の出来事はカープ優勝だと口をそろえて言いまくりなところに背景が鯉!カープ!
知人友人親に自慢したい!自慢したいけど自慢したら身バレしちゃうこのジレンマ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇ


鯉 坂田銀時 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
水面に広がる波紋に銀さんが映っててかっこいい!☆(≧▽≦)☆!
何これかっこい!☆(≧▽≦)☆!

と、「かっこいい」しか出てきません。「かっこいい」じゃ足りない、足りないけどどう表現していいか分からないもどかしさ。
私的には、新ちゃんと神楽ちゃんに食材調達は俺に任せろとはりきってる銀さんでもいいんんですが(←いくねーよ)、銀さんのいいところは、シリアスでもアレでも(ドレだよ)、どちらでも妄想が広がるところですよね!
そして、シリアスでもアレでも、「かっこいい」がぶれないところが銀さんクオリティ。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

何より、体調不良もおありだったとか。そんな中色塗りしていただけてどうお礼の気持ちを表現すればいいのかやっぱり自分のボキャブラリーの少なさに愕然としちゃうんですが、お体ご自愛ください。もう、ご自愛しまくってください!むしろご自愛し倒してください!





      

あと2時間後に出かける予定ですが、昨日めんどくさくてお風呂入らずに寝ちゃったから今から入る!でもめんどくさい!(ぇ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14168-30522d86

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/30 08:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/30 18:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon