「大銀魂展」レポ&「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


「家電特集で寝ぐせもすいすい直せるブラシのことテレビでやってたから買うといいよ!ティファールのブラシだって!」とティファールすきーな母に言われたのでどんなのか見てみようと思い、「ティファール ブラシ」で検索しても出てこない。
「ティファール ヘアケア」で検索してもアイロンしか出てこない。



くそっ!出てこねぇ!( ̄□ ̄;)!!何のテレビって言ってたっけ・・・・
ハッΣ(゚ロ゚〃)、スマステだ!スマステでやってたって言ってた!

ってことを思い出して「スマステ 家電特集 ブラシ」で検索したら出てきました。

 ティファールじゃねぇ!これ、コイズミ!( ̄□ ̄;)!!

なんで「ティファール」と「コイズミ」間違ってんだよ!1文字も被ってねぇよ!
最近、母親とコミュニケーションが取れてる自身がない!( ̄□ ̄;)!!
っていう親子アルアルで初めてみました。(・ω<) テヘペロ(ぇ
このコイズミのリセットブラシを使ってる方がいらっしゃったら是非感想を教えてくださいm(_ _)m

さて、今日は仕事納め~明日からおやすみ~と鼻歌交じりにコメントをチェックしたら、大銀魂展レポが!☆(≧▽≦)☆!
以下、青字部分が頂いたレポ(27日組)です♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



AM 7:10 頃の到着で10:00~10:20入場(集合9:30)の整理券を入手できました。
後続の方たちの並び具合から見て、少なくとも7時台でないと初回(多分150人くらい?)は難しかったように思います。
10時入場の整理券は他の時間のものとは少し違うらしく、右上にナンバリングがしてあって、その順番通りに集合して30名ずつ、ほぼ5分おきくらいの間隔で会場に案内されるという形式でした。
因みに7時前後到着で第3陣(61番~90番)、なお、友人同士で30番と31番に分かれてしまったような場合には、一緒に入場できるよう融通を利かせてくれるとのことなので安心です。
比較対象として、2日目(24日土曜日、名刺は近藤さん)に私とほぼ同時刻に現地到着した友人は11時入場の整理券で、展示も物販も相当混んでいたそうです。
物販コーナーでは、前日(26日)夜には幾つかの商品が品切れになっていたのですが、翌朝の時点で全て補充されていて、余程遅い時間の入場でなければ売り切れの心配は要らない感じでした。
尤も、会場や会期、日程によって事情は違ってくるでしょうから、あくまで東京ではということで、他都市ではあまり参考にならないかも知れませんが、その点はご容赦下さい。

スタッフの方は感じのいい人ばかりでした。
80番台の整理券を回収する時、係の人が「ぱちいち、ぱちに、ぱっさん・・・」って呟きながら確認してらっしゃって、「銀魂」は本当に誰からも愛されてるんだなあ、と。
入口で配布された真選組の名刺は裏にもちょっと工夫がしてあって、NOT FOR SALEの表示に添えてあるマークが、沖田くんの名刺ではアイマスクになっています(近藤さんはバナナだったとか)。
写真を添付できるといいのですが、カメラの調子が悪くて御免なさい。
表のほうの柄は、シークレット分以外はパンフレットの名刺ファイル頁に印刷してくれている親切仕様です。



いえいえいえいえ、ごめんなさいだなんてそんなそんなそんな。
スタッフさんの様子も含めて教えていただきありがとうございます!
80番台の整理券が欲しくな・・・・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?

ど平日なのに、10時に入ろうと思ったら7時前後に到着してないとダメなの?( ̄□ ̄;)!!

銀魂人気でかすぎだろ!
10年前の銀魂はもっとこう、ささやかな感じだったのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

アニメになったり映画になったりあんなことで詐欺ったり(ぇ)こんなことで詐欺ったり(ぇ)、銀魂の人気が爆発していくのをリアルタイムに見続けてきましたが、何かあるたびに、自分の予想よりも銀魂人気すげぇ!と毎回律儀に驚いてる気がします。銀魂人気すげぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
大銀魂展レポ、ありがとうございました!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂


そういえば、何が好きかって話の中で、マクドナルドの冷えてへろへろふにゃふにゃになったポテトが好きだって話をしてたんですが(←ハイキューの山口くんと一緒)、この銀さんの持ってる洞くんがものっそへろへろしてるので、これ、洞くんじゃなくてでっかいフライドポテトだったら面白いなと思いました。←ぇ
でっかいフライドポテトもってかっこつけてる銀さん・・・・・いいかもしれない!☆(≧▽≦)☆!

蛇足ですが、こっちが最初に描いてた銀さん。空知影ありで笑ってません。

坂田銀時 銀魂

描き終わった後、やっぱ笑ってる銀さんの方がいいなってなったんですけど、銀さんの持ってるのがでっかいフライドポテトならこっちの方が良かったかも(笑)


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14164-88f994c6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/28 22:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/29 01:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/29 07:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon