「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

PhotoFunia-1482752200.gif

スノードーム!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれたところで、広島限定のもみぢ饅頭味キットカットですが、チョコの表面に紅葉が描かれててかわいいです。かわいいけどこれ、二つに割れない!( ̄□ ̄;)!!

DSC_3123_20161226205902f8a.jpg




っていう謎の形のキットカットとヤクルトで写真を撮ろうとしたんですが、ヤクルトと来たら高杉さんだろってことで、急きょ高杉さんも一緒に写真を撮ることにしました。

DSC_3121_20161226205145ece.jpg ・・・何だこれ。

さて、ジャンプもジャンプ感想も今年最後になり、どんどん最終回を迎え、テレビもやたら特別番組だらけになり、日々年末を実感させられてるわけですが、明日!明日は職場の大掃除!
自分家の大掃除も終わらせてない・・・っていうか、するかどうかも分からないのに(ぇ)、職場で大掃除!
仕事自体は明後日までだけど、明日大掃除するらしいです。盛大にめんどくさいから盛大に休みたい!掃除したくない!( ̄□ ̄;)!!

ってんで、無理やり打ち合わせをぶっ込もうと思ったらさすがに日程が合いませんでした。
諦めて掃除するしかないのか・・・(´ノωノ`)メソメソ

何はともあれ、まだ更新は続くとは言え、ジャンプ感想のみお付き合いいただいてる皆様、今年もお世話になりましたm(_ _)m
って、ここに書いても仕方ないんですが、そういえば、銀魂感想でも「くじょきり先生先生がー、くじょきり先生がー」とくじょきり先生ロスを嘆いてましたが、そのくじょきり先生がヤフーニュースになっててビックリです。
※くじょきり先生=九条貴利矢

 25日放送の12話では、主要キャラクターの九条貴利矢(仮面ライダーレーザー)が消滅するという予想外の展開となった。ファンが驚きと悲しみに暮れる中、東映公式ツイッターが「#なんできりやすぐ死んでしまうん」とハッシュタグを付けて投稿。これに対しファンから「神経を疑う」「頭沸いてる」など怒りの声が殺到した。
 これを受け、ツイッター上で「この度は、不適切な表現を用いたツイートにより多くの方にご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し、当該ツイートを削除。(以下略)


で、自分のエグゼイド感想を見返したら、あ、ホントだ。
引用したツイートがさくっと消えてる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000105-spnannex-ent
公式ツイッターなのに随分フランクだなとは思いはしたものの、鎧武の初瀬くんの退場だってショックだったし、それこそ銀魂の伊東先生とか京次郎さんとか将ちゃんとかサブちゃんとか朧さんとか(以下略)、退場したかのような描写にどれだけショックを受けたとしても、作者(製作者)サイドに苦情を言うっていう感覚が自分にはないのでニュースになってることにビックリでした。

まあ、将ちゃんとサブちゃんと朧さんとエグゼイドのくじょきり先生はいつかここぞって時にしれっと戻ってくんじゃないかと思ってるけどね!☆^(o≧▽゚)o
勿論、今週の西野さんもね!っつか、西野さんは次号でピンピンしてるんじゃないかなとも思ってるけどね!



物語がまだ続いてる以上は可能性があると信じたいです。っていうか信じてます。


ところで、右膝にお姫様3号、左ひざにお姫様4号、合わせて7キロに膝が悲鳴を上げそう・・・・ってことはさておき、
すげぇ!島本和彦先生、銀魂のこと知ってたんだ!☆(≧▽≦)☆!
と、福田監督のツイートに浮かれポンチです。


2008年2月号の「H」のうすた京介先生×羽海野チカ先生対談の中でうすた先生が

「銀魂の空知くんは、ストーリーもできるのにギャグ作家並みに面白いギャグを描く。
こういう人が一番恐ろしい。」


って言ってたことをしつこくねちっこく覚えてるくらい、大御所な漫画家さんから「銀魂」や空知んたまの名前が出てくるとテンションあがるぅ!☆(≧▽≦)☆!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14159-ffdf62e3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/27 01:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon