「銀魂」で銀さん

銀さん

この3連休はなんやかんやがなんやかんやで「33分探偵」を全話見てしまいました。



やばい、めっさくだらない!高度なCG技術最高!そして最後ちょっといい話になるとこがもう・・・・・・(ノд-。)ホロリ

普段はもっさい動きなのにも関わらず、さすがアイドルで踊りをしてるだけあっていざって時はきれっきれな当たり、銀さんをジャニーズ系でやるとしたらシークレットブーツ履いた剛くんかな!

と、全方向に失礼なことを書いてますが、いやでも自分、普通にソロアルバムとか持ってるからね!
アニメと何の関係もないアルバムとかすげぇレアだからね!(ぇー

年末年始は「天魔さんがいく」を全話見ようと思いました。
っていうか、エグゼイドのくじょきり先生が衝撃すぎてなんかくだらないものでも見ないとプラマイゼロにならないじゃん!久しぶりに見たら声出して笑っちゃったよ!「33分探偵」!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

あとはジャンプ流の空知んたまDVDを見返したり、没絵の紙の山をいい加減どうにかしないとと思い立ったのでびりびりと破いてたんですが、



これ、アレだ・・・・・電動シュレッダー買うべきなんじゃ・・・・・

 

っていう、わりとのんびりした3連休でした。
ケーキは食べたけど、全然クリスマスらしさがない3連休だった・・・・・・・
あ、でもまつり縫い!
自分のブログ検索したら、11月30日にやらなきゃって書いたまま放置しまくってた裾のまつり縫いもしたよ!←遅ぇ

いらない服捨てようかなーとか思ってクローゼットもごそごそしてて、母から譲られたオールレザーのロングのダッフルコート。25年前くらいのものなんですけど、肩パッドが激しい時代ものものだからアメフトのプロテクター入りか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )とツッコミたくなるシルエットで絶対着れない。
でも、オールレザーだから捨てるの勿体ない。
流行って巡るものだしそのうちアメフトのプロテクターばりな肩パッドが流行の最先端になるかもしれない!

と思い続けて毎年悩んではクローゼットにしまい直すんですけど、さすがにもう肩パッドは流行しない気がする・・・・どうしよう・・・・・・と呟きつつやっぱり今年もクローゼットの奥に仕舞い込む。

っていう不毛なこともやってましたが、そこはそれ。(・ω<) テヘペロ

坂田銀時 銀魂 いちご牛乳


いちご牛乳を頑張りました。
っていうか、最初は洞くんを構えるかっこいい系の銀さんを描こうとしたはずなのに、どうにもしっくりこなかったので洞くんをいちご牛乳にしたらしっくり来ただけです。
木刀よりいちご牛乳の方がしっくりくる銀さん絵って・・・・・(-_-|||)

と、ともかく!明日は久しぶりのジャンプ!
気張っていかねば!(`・ω・´)キリッ


 作画クオリティ高っ!


      


みっちー8さんへ
こちらからですみません!27日!是非よろしくお願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あ、でも、体調大事!体調が一番大事ですからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しろもふさーん!
メール拝見しました!すげぇ!こっちかっこいい!そしてあっちはでかい!
あっちの方はぜひ、「〇」でよろしくお願いします!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14154-2923e91c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/25 19:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/26 01:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon