【仮面ライダーエグゼイド感想】  第12話 「狙われた白銀のXmas!」

くじょきり先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。



いやでも、オーズの伊達さんとか鎧武の貴虎兄さんみたく、ぜってー死んだよこれ!( ̄□ ̄;)!!と思っても死んでなかった前例あるし!慌てて東映サイト見に行ったけど「オールアップ」ってワードなかったし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「オールアップ」ってワードなかったし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


これぜってー空気読んでここぞって時に再登場するパターンだから!
そう信じてるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

もう、前半とのギャップが!( ̄□ ̄;)!!

冒頭から、なんかもう、くじょきり先生の一挙手一投足が死亡フラグにしか思えなくて、しかも永夢くんまで死亡フラグなセリフ上乗せしてくるし、そのくせくじょきり先生ってばすっかりナチュラルに永夢くんのこと名前呼びだし!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、そこはほら、飛彩先生が癒してくれたわけっすよ。
エグゼイドが戦ってるとどこからともなく助っ人に入ってくれるし。←優しい!
イメージ映像とは言え、クリスマスにノリノリだし。←ノリいい!
しれっとクリスマスパーティーに参加してるし。←付き合いいい!
ツンツンしてるように見せかけて案外チョロイよね、飛彩先生・・・・とほのぼのさせてくれてたし!
かててくわえて、永夢くん(レベル1)、プレゼント入った袋でバグスターぶん殴るとかそれはクリスマス的にOKなの?あれ絶対中に入ってるプレゼント悲惨なことになってるよ!( ̄□ ̄;)!!と若干ひかせてももらったし!(ぇー

そんなこんなで前半のクリスマス回はめっさ楽しかったのに、あと、ポッピーちゃんもめっさかわいかったのに・・・・
っつか、さらりと正体明らかになってたけど、いや、永夢くんも飛彩先生も万里夫おじさんくらいキョドれとは言わないけどもう少しビックリしたげようよ!
そこら辺の空気読めないな!朴念仁どもめ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

ってことはともかく、とにかくクリスマス回は楽しかったのに。
なのに後半これっすよー。
クリスマスにちびっこと大きなお友達にトラウマ植え付けてどうする気だ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

話があるって、別に直に会わなくてもいーじゃん。
それもう、普通にオンライン会議みたいな感じで4人わいわいとやればいーじゃん~

とか思ってたら案の定社長に先に攻撃されちゃってるし。
でも、それでも、倒れてる貴利矢先生の傍に永夢くんや飛彩先生だけじゃなく、大我先生まで駆け寄ってたのは4人の間に何等かの仲間意識が芽生えてたに違いないと思いたいし、

「永夢 世界の人類の運命はまかせたぜ
忘れんなよ お前が笑顔でいる限りお前はお前だ
お前の運命は 永夢 お前が代えろ」


なんだかんだ言って優しい貴利矢先生は、友人に先立たれた後悔や、残された人の辛さを永夢くんに味合わせたりしないと思ってるし、よりによってクリスマスに永夢くん達や視聴者をまるっと騙すような嘘つき野郎だと信じてるので・・・・・・・・

っていうかもうね!唯一のよりどころは東映サイトに「オールアップ」ってワードがないことだけだから!
序盤でガチで退場することは決まってたとしても、あまりの人気の高さから結局舞い戻る羽目になるっていうパターンありだと信じてるから!
最終的にはくじょきり先生主演のVシネができるとこまで妄想してるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

もういっそのこと、金髪紘汰くんが、なんかこのアロハな人、こっち(どっちだよ)で迷子になってたからーとか言いながら連れてきてくれるパターンでもいいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああもう、ゲームなんだからさ!

銀魂 復活の呪文 復活の呪文はどこだ!( ̄□ ̄;)!!



  
     


       
関連記事

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダーエグゼイド 第12話 from 地下室で手記

「狙われた白銀のXmas!」 黎斗が黒いエグゼイドの正体であるという事が明らかになり、永夢は貴利矢が嘘をついていなかったという事を知り、貴利矢が行っていた真実は人の人生を狂わせる事になるという言葉から、実は貴利矢の死んだ友人というのもたんなる事故ではないんだろうと問いかけます。 貴利矢は、自分がバグスターウイルスに感染していると友に告げてしまったがために動揺させて事故につながった...
  • 2016/12/25 15:06

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14153-00222bd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon