【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第43話 「クリスマスの目撃者」

おはようございます!

今年最後のジュウオウジャー!なのに気になるのはエグゼイドのくじょきり先生!(ぇー




なんやかんやがなんやかんやで、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

メリークリスマース!

みっちゃんの快気祝い、渋っ!
絶対ネタ系だと思ってたのに天然石の「砥石」とか、渋っ!

みっちゃんって何気に礼儀正しいっていうか、きっといいとこのコなんだろうなー。
ご両親がしっかり育てたんだろうな。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン ←それ、何の感想?


っていうか、

「皆、お小遣いいくら持ってる?」

お小遣いってどういうことだ!
タスクくんはバイトしてるっぽいけどその他の皆は誰からお小遣いもらってるんだ!( ̄□ ̄;)!!
アムちゃんとか、日朝的にやばい人からお小遣いとかもらってたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!←それ、何の心配?


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今回のデスガリアンのチューブがあちこちから突き出てる感じのデザイン、なんか村上隆さんのアレなアレで見たことあるようなないような・・・・とCM期間中ググっても見つからない今日この頃・・・・って、あ、見つかった!っていうか違った!

 村上隆さんじゃなくて草間彌生さんの方だった!(ぇー

ってことはともかく、今週は大和くんのお父さんを放置して、万里夫おじさんさん会で、万里夫おじさんに正体がばれて、なーんだー、そういうことかーび(・ω<) みたくなって、万里夫おじさんも含めてケーキ食べてメリークリスマースかと思いきや、万里夫おじさんが混乱したまんまだったのが意外でした。っつか、このまま年越しか!マジか!
あ、でも、次回予告は万里夫おじさん楽しそう!良かった!
メリークリスマース!

さて、次はくじょきり先生だ!


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第43話を見ました。 第43話 クリスマスの目撃者 クリスマスを迎え、無事に退院した操がお世話になっているお礼にと真理夫にクリスマスプレゼントを持ってやってくる。 それを見たセラ達はクリスマスパーティーで真理夫にサプライズプレゼントを贈ろうと計画するが資金が足りない。 「え、ちょっと全然足りないじゃん」 「だって急に言われてもよ…」 「冬...
  • 2016/12/25 10:05

今日のジュウオウジャー 第43話 from 地下室で手記

「クリスマスの目撃者」 クバルが死にアザルドが地球でのブラッドゲームの勝者になるかと思いきや、勝敗はジニスを楽しませるかどうかが基準となるので、クバルの反逆劇よりも楽しませないとアザルドは勝者にはならないという事でゲームは続行。 退院したみっちゃんはクリスマスプレゼントと快気祝いを兼ねて真理夫さんに高級天然砥石を持ってきました。 タスクが大和にクリスマスについて聞くと、大和...
  • 2016/12/25 14:59

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14152-2ce6af86

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon