「銀魂」でカラーな万事屋!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

万事屋 銀魂

おはようございます!

大銀魂展がすごいことになってる!( ̄□ ̄;)!!

というのも、リアルタイムでこんなコメントを頂いてたからです。

07:52
今から大銀魂展に行ってきます!

11:43
大銀魂展の混雑状況を見ていたのですが、予想のはるか上を行っていて、前売りを持っているのにちゃんと入れるのか心配になってきました。やっぱり人気凄すぎです(>_<)

17:16
こんにちは
大銀魂展に行ったら入場券以外に当日整理券も必要で、しかも整理券は今日の分は配布終わって入れませんでした…orz
10時前に到着したのに…
聴けば8時くらいから待ってる人もいたようです
完全に舐めてました

毎日拍手コメントもチェックしてたつもりが昨日はうっかりしてたみたいで、朝、この一連のコメントを見てビックリ。
そして、ジュウオウジャーが始まらない!何故だ!ハッΣ(゚ロ゚〃)、今日、日曜日じゃなくて土曜日( ̄□ ̄;)!!ってことに気付いてやっぱりビックリ。大丈夫かしら、私の頭。

っていうか、大銀魂展、10時前に到着して入れないって意味分からん!( ̄□ ̄;)!!
新幹線乗って行って入れなかったらどうしてくれるんだ!
新幹線のチケット見せたら入らせてくれたりしないんでしょうか!←無理言うな

っていうか、思わず広島名古屋間の時刻表調べたら、9時に名古屋駅に着こうとしたら

家を5時半過ぎに出なきゃいけないんですが。マジか。

それで入れなかったら誰が責任とってくれるんだ。
連載開始当初はいつ打ち切りでもおかしくない雰囲気ダダ漏らしてたくせに!。・゚・(ノД`)・゚・。←ひどい

どうも、未だに1巻の初版部数が少なかったり、連載開始以外での初巻頭カラーが来るまで打ち切りに怯えに怯えて真っ先に巻末の掲載順を確認したりしてた記憶が生々しくて、銀魂の人気の高さを正確に測りかねてる自分がいるんですが、それはさておき。

昨日はワタクシ、一足早いクリスマスプレゼントを頂きまして、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

コースターアルバムだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

 


こんなアルバムあるなんて知らなかったんですけど!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
しかも中身もぎっしり!コースターとかシールとか!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




入れるとこが数ページ余ってたので、以前にいただいてたアクリルキーチェーンとか入れてみた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o






アルバムの中には、ジャンプショップ365日ステッカーの銀さんと松陽先生もあって、折角なのでアルバム表紙の桜と一緒に写真を撮ってみました。




やだ・・・・完璧すぎる・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・←自画自賛


そして、JWORLDの名シーンカード。いただいた14枚でコンプリートだそうです。
行ったことないのにコンプリート!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ




カードだけじゃなくてシールも頂いてます。かっこいい!




って、いや待て!カードの真選組クリップ!
これ、以前いただいた万事屋クリップと一緒!
もしかして、もしかしなくても、万事屋真選組で揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

DSC_3142.jpg


他にもチラシとか送っていただいて幸せです。1日中眺めてられるね!
うちに泥棒に入られたら、銀魂お宝グッズの山におののくはず・・・・ふふふ・・・・
いや待て!ちゃんと価値が分かる泥棒さんに入ってもらわねば!
っていうか、そもそも泥棒に入られちゃまずいだろ!

と、すっかりテンションがアレなことになってますが、冒頭のカラーイラスト(再掲)が胡桃さんに色塗りしていただいた雪イラストなのは、頂いた写メに衝撃を受けてたからです。

雪

ホワイトクリスマスと言うにはハードすぎる雪!( ̄□ ̄;)!!

寒い日が続きますが、皆さん御身体大切になさってください!
って書いてる自分もな!(ぇー

メリークリスマス!☆(≧▽≦)☆!


      

 朝一で見たジョジョ4部最終回がめっさ良かったです。4部だけでも大人買いすべきか・・・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14149-382ded77

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/24 09:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/24 13:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon