「銀魂」で神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

神楽 銀魂

パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!なノリで

大阪で大銀魂展やらないなら名古屋に行けばいーじゃない!なかずはです。

あーでも、普通に大阪行きたい。福岡にも行きたい。宮島にも行きたい。(ぇ


とりあえず、どこかに行きたいです。
さしあたり、手近な場所に出かけてたんですけど、デパ地下に人がいっぱいで、なんだなんだ!クリスマスか!クリスマスの買い物なのか!っていう空気に流されてケーキを買って帰りました。
なんか説明のあるリーフレット的なものないですかーと聞いたらないけど、写真撮ってもいいですよーと言ってもらえたので写真撮りました。
家に帰って撮ろうとしたらくまさんの目とねこさんの耳が取れてスプラッタ状態だったので(ぇー)、写真撮らせてもらえて良かったです。

ケーキ

左から「ひつじ雲の間から」、「くまのパイロット」、「空の向こうから」、「ねこのキャビンアテンダント」です。

かわいくて美味しかったんですけど、この手のケーキってあれですよね。くまさんとかねこさんの顔面にフォークぶっさす羽目になるわけで、食べてる最中はちょっと微妙だっていう(笑)

ってことはさておき、イベント絵は苦手なのでスルーしようかと思ったんですけど、ミュージッククリップの神楽ちゃんがかわいかったのでクリスマスに便乗してみました。


クリスマス 銀魂 神楽

・・・・なんかこれ、サンタさんっていうより泥棒なんじゃ・・・・・・
我ながら、皆のとこから何がしかパチった帰りに見えてきました。←( ´゚д゚`)エー

ま、まあいっか!☆^(o≧▽゚)o

フライングですが、メリークリスマス!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに自分、ケーキ食べる以外、クリスマスっぽいことはしないけどね!

【蛇足】
全日本フィギュアのルパン三世(鎌田詩温くん)にテンション上がった!☆(≧▽≦)☆!


      

みっちー8さんへ

すみません!最近Hotmailのチェックが遅れてるので、昨日のメールに気付かず浮かれたメールを送ってしまいました!m(_ _)m
ダメすぎる自分・・・・・・御身体大切になさってください~
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14147-1446d012

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/23 23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/24 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon