【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第235話「解放」

ジャンプ4・5合併号感想(ネタバレ)です。


影山飛雄 ハイキュー!!

影山くんでした!☆(≧▽≦)☆!

【合併号表紙】

合併号表紙 ハイキュー!! はいきゅー

・・・・・うん、普通だ!(`・ω・´)キリッ(ぇ


【本編】

さすが春高。
実況が入るのが何やら新鮮ですが、何より「さすが春高」と思ったのは、解説の人の 「やっと見られましたねー」っていう一言でした。
初めて見てビックリじゃないとこに、こ、これが!これこそが全国大会(´;ω;`)ブワッっていう謎の感動!
謎の感動が!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←今更?

そんな中、さすがに日向くんが今大会最低身長のアタッカーのようですが、ってことはなんかネットニュースになったりしないのかしら。

ってことはさておき、今週も
影山くんができるコすぎてなんか怖い!( ̄□ ̄;)!!

いつもより広い会場に1セットもたたずに適応したかと思えば、虚をつくツーアタック。そしてサーブからそのままトスとか、なんかもう怖い!やだこのコ怖い!及川さんがむかつくのも納得するくらい怖い!
しかも当たる確率300%の武ちゃん先生予言(「世界が 影山くんを見つけますよ・・・!」)まで出ちゃって本当に怖い!

いや待て。
これは壮大な前振りなんでしょうか。
この武ちゃん先生のセリフ。
春高が終わったら世界と戦い、世界と戦った後には宇宙で戦うとか、もしやそんな壮大な前振りなんじゃ・・・・・

(σ゚д゚)σソレダ!! 

やだもう、ホント怖い・・・・・・・(´ノωノ`)メソメソ
十代の可能性と成長力が怖い・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

と「怖い」ばっか連呼してても仕方ないわけで、東京までわざわざ烏野前主将の黒川さんと前々主将の田代さんが揃って応援に来てることが何気にさり気に感動でした。
この春高で。
何よりもこの「春高」という舞台で。
落ちた強豪が「強豪」に。
飛べない烏が力強く羽ばたく「烏」へ。

その第一歩の試合なんだと思うとじわじわ来るっていうか、じわじわ来る!

春高だ!☆(≧▽≦)☆! ←今更?


【巻末コメント】

「今回も舞台凄かった!皆さんありがとうございます!青根が青根でビビった」


【1月・2月の誕生日】
1月 1日 東峰 旭(ウイングスパイカー 184.7cm、75.2㎏ 烏野3-3)3巻
    6日 清水 潔子(マネージャー 166.2cm、51.4㎏ 烏野3-2)2巻
   10日 武田 一鉄(烏野顧問 166.5cm、59.4㎏ 29歳)2巻
   23日 小見 春樹(リベロ 164.7cm、60.5㎏ 梟谷学園3-2)11巻
   27日 花巻 貴大(ウイングスパイカー 184.7cm、72.0㎏ 青葉城西3-3)6巻
2月 4日 笹谷 武仁(ウイングスパイカー 174.3cm、68.1㎏ 伊達工業3-C)6巻
   14日 山形 隼人(リベロ 174.3cm、66.5㎏ 白鳥沢3-3)18巻
   15日 木下 久志(ウイングスパイカー 174.7cm、65.5㎏ 烏野2-2)4巻
   19日 池尻 隼人(ウイングスパイカー 177.2cm、67.5㎏ 常波3-1)5巻
   22日 山本 猛虎(ウイングスパイカー 176.7cm、69.1㎏ 音駒2-1)4巻
   27日 赤井沢 剛(182.5cm、81.5㎏)12巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら> です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14144-bdb389c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon