【銀魂】ミュージッククリップとかフローティングペンとか!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

朝から必死でフローティングペンの写真撮ってたんですが、ふと気づく。

銀魂 フローティングペン


折角買ってきてもらったってのに、お金振り込むの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
きれいさっぱり忘れてた!銀行じゃなくて郵便局行かなきゃいけなかったのに!( ̄□ ̄;)!!

素で、「やべっ」って声がでました。すみません!年内には必ず!←当たり前だよ馬鹿野郎。
それにしても、この高杉さんフィギュアとフローティングペンの嵌り具合。完璧じゃないでしょうか。
このフローティングペンを抱えるために高杉さんフィギュアを企画したんじゃないかってくらいです。(ぇー

ただ、普通に持たせても銀さんは黒づくめのままなので、なんとか銀さんを脱がせるべく頑張ったよ!



って何だこれ!( ̄□ ̄;)!!
マッパな銀さんよりも高杉さんの着物から覗く足の方が色っぽいってどういうことだ!( ̄□ ̄;)!!←そっち?

さすが高杉さん、エロテロリストさんやで。
と朝から無駄に納得する羽目になってました。やだ、高杉さん、怖い・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それにしても、「見えてる物がすべてだと思うなコノヤロー!!」っていうセリフも、高杉さんと一緒だと下ネタなんかじゃなくて深い意味があるように思えるっていう(笑)

ちなみに、昨日の朝更新でうちの4号が遊んでた段ボールに入ってたのがミュージッククリップやフローティングペンだったりします。そして、去年のフローティングペンと並べてウキウキしようと思ったら、ウキウキと遊びだす4号。

DSC_3125.jpg 猫

去年の日記見返したら、去年も同じことやってたので進歩ねぇな!自分も4号も!
そんな飼い主と4号をガン無視で寝てる2号と3号も!( ̄□ ̄;)!!




ってことはさておき、無事、3年連続ゲットできたミュージッククリップー!どんどんぱふぱふー。
「各曲ごとにそれぞれのキャラクター映像を集めて再編集したオリジナルOP&ED映像」っていうふれこみのミュージッククリップコレクションですが、収録されてるOP&EDがテレビサイズなので、全11曲、正味20分で3000円、ぶっちゃけ、ぼりやがる!( ̄□ ̄;)!!と毎回思ってはいるんですが(ぇ)、聞いたことある曲、見たことある映像でもテンション上がるのが銀魂狂クオリティ。

銀魂 ミュージッククリップ

銀魂 ミュージッククリップ


このミュージッククリップを見てて、ダメだ自分!
銀妙スキーのくせに、近藤さんとお妙さんもありだよね的に流されそうになってる!( ̄□ ̄;)!!
的な反省もあったんですが、信女ちゃん&サブちゃんも良かったけど、一番良かったのは総悟くん&神楽ちゃん!
銀さん?あー、ちゃんとかっこよかったですYO?でも一番は総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

二人で散々いがみ合ってる映像が流れた後で真選組動乱篇の崖から落ちる神楽ちゃんを助ける総悟くんの映像が流れたときは、ぶっちゃけ、「逃げ恥」よりもムズキュンしてました。
あれ?「ムズキュン」の使い方、これであってる?
と、ともかく、曲が「キャンディ・ライン」なとこもムズキュンでした。

ちなみに、ミュージッククリップの下はタオルなんですが、梱包材ってことで一緒に入れていただいてたんですけど、こんな豪華な梱包材があるかぁぁぁぁぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!



一番くじの神威タオルだったので、以前譲っていただいた高杉さんタオルと並べました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
去年に引き続き、アニプレックスの紙袋も頂いた!でっかい!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

※上が去年、下が今年です。銀魂イラストかっこいい!
あと、お菓子とかもいただいてるんですが、それはまた別日記で!

この場をお借りして、ミュージッククリップ&フローティングペンをゲットいただきありがとうございました!
昨日忘れた振り込みは必ず!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、お土産もありがとうございましたー♪




さて、ここからは沖神なので苦手な方はスルーでお願いしますm(_ _)m


私はノマカプスキーのくせに、公式カップリングは長谷川夫妻と土方さん&ミツバさんしかないと思ってるリアリストですが(あ、お登勢さんと辰五郎さんも公式)、ミュージッククリップ見てたら、こんだけ絡んでたらもう沖神も公式でいいんじゃないかしら、むしろもう公式だろ!っていうか公式だろ!公式以外の何があるんだバカ野郎!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう気になっちゃった勢いで、大好きな沖神イラスト。ハコさんが色塗りしてくださった沖神イラストの再掲です。

沖神 神楽 沖田総悟 銀魂 カラーイラスト

やだもう、むずむずきゅんきゅん!Σ(//Д//)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14143-de498bdf

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/23 09:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/23 17:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/23 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon