「銀魂」で銀さん

銀さん

おにぎりせんべいをもそもそ食べながらもそもそ残業してきたかずはです!



もち吉のお煎餅もいいけど、おにぎりせんべいも美味しいよね!

銀行行くついでにコンビニで買った甲斐がありました。

でもあのコンビニ、ボノボンチョコ置いてなかった!ボノボンとブラックサンダーおいてないコンビニはよろしくないと思います。何のためのコンビニだ!o(`Д´*)o!!(ぇー

ってことはさておき、いよいよ明日から「大銀魂展」ですね!☆(≧▽≦)☆!
・・・・・まあ、私は広島の片隅在住なので特に関係はないんですが、大銀魂展に触れてるニュースとか関係者さんの呟きとかを目にすると、


無性にソワソワしちゃう罠。

あと、実写映画もあいまってやたらとヤフーニュースとかで銀魂を目にすることが多くて、銀魂が超人気作品みたいな扱いでドキドキします。いや、人気!人気があるのは分かってる!分かってるけどこんなに派手な奴じゃなかったよあいつ!もっと慎ましやかな奴だったよあいつ!みたいな!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




あと、橋本神楽ちゃん、第一関節までいっちゃったんだ!( ̄□ ̄;)!!ってことにもドキドキしちゃうんですが、福田監督のツイッター見てたら、


「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」に続いて「聖☆おにいさん」も福田監督なんだ!( ̄□ ̄;)!!
すげぇ!いや、福田監督作品は面白い!面白いってのは分かってる!分かってるけどこんなに派手な奴じゃなかったよあいつ!もっと慎ましやかな奴だったよあいつ!みたいな!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


何はともあれ、銀魂スキーな銀魂狂としては、銀魂は「漫画」と「アニメ」と「実写映画」がめっさ仲良さそうなのが嬉しいです。
実写映画の冒頭にでも、アニメが流れたりしないのかな。流れたらいいな。
地雷と思ってた実写映画がどんどん楽しみになってる自分がいて、我ながらチョロイなと思わないでもないっていうか、この調子でいけば、実は銀魂ファンなんですってカミングアウトできる日も近いかもしれません。
実写映画人気に便乗して銀魂を読んだにわかファン的な感じでカミングアウトすればいいんじゃ・・・・!!!

って、それに何の意味が!( ̄□ ̄;)!! ←ホントにねぇ。


坂田銀時 銀魂


・・・・・残業して普通に疲れたので、3行更新にするつもりだったのにダラダラ書いちゃう罠。
ところで、どうでもいい話ですが、銀さん絵を描くとき、ここの隙間を描くのがわりと好きです。

 なんかドキドキする!意味なくドキドキする!☆(≧▽≦)☆!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14142-518dd8bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon