「金魂」でカラーな金さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田金時 金魂

おはようございます!

これもう橋本神楽ちゃんの謝罪も待ったなしなのかしら。浮き浮き沸く沸く。じゃなくてウキウキワクワク。

ウキウキワクワクと言えば、昨日荷物が届きまして、

 猫

って、あ、違う違う。これは4号のごはん大人買いのやつ。
そうじゃない荷物が届きまして、梱包のテープとかガムテープをわーっとはずし、中身をうわーっと取り出したかとおもいきや、荷物の代わりに4号がするっと段ボールに入るっていうお猫様段ボールプレイ。

猫 猫

しばらくほっといたら飽きるだろと思って段ボールの中身にキャッキャウフフしてる間放置したらやっぱり飽きてたので、さて、段ボールを畳むか!と横にした途端、やっぱり入るお猫様段ボールプレイ。

猫

この後リラックスモードに移行して出てこないのでそのまま寝ることにし、今日は朝一で段ボールをたたんでました。
そのあと、ユーリ最終回見たよ!これもう2期絶対あるよね!

と決めつけてみたところで、こうして書いてると随分ゆったりした朝を過ごしてるみたいに見えるかもしれないけど、朝は戦場だから!昨日も出かける直前にあまりにもお姫様達がかわいくて玄関でぐずぐずしてたら5分遅刻したから!( ̄□ ̄;)!!←ダメじゃん

すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

というわけで、便乗してカラーイラスト(再掲)を星之介さんに色塗りしていただいた謝罪金さんイラストにしてみました。豪華!豪華謝罪!☆(≧▽≦)☆!っつか金さん、これ絶対謝るつもりないよね!☆(≧▽≦)☆!
アニ魂でまた動いて喋る超かっこいい金さんが見られるかと思うとごっさ楽しみです。

さて、今週はジャンプなかったからまったり過ごしたけど明日から3連休!
クリスマス・・・・は関係ない!(`・ω・´)キリッ
このブログ始めた最初の数年くらいはうちに友人読んでクリスマス鍋だのなんだのしてたんですが、だんだんめんどくさくなってクリスマス?何それ?家でひきこもりますが何か?みたいなノリになってきました。
まあでも、少しくらいはどっか行くかな。どうかな。ひきこもりたい・・・・←ぇー
ケーキもいいけど美味しいお煎餅食べたい・・・←ぇぇー



もち吉のお煎餅が大好きなんですが、福岡本社だから関西や関東の方には店舗ないだろうし、これお礼に送るのにちょうどいいんじゃないかしらと思ったらすげぇ全国展開してた罠。

ってことはさておき、何にも用ないけど今日休みにして4連休にすれば良かったと思いつつ、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば学生の皆さんはそろそろ冬休みですよね!羨ましい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


・・・・・・・・出かける準備しよう・・・・・・・


      

溝口さんへ
今週、コメント頂けるとは思ってなかったのでめっさ嬉しいです!定期的に溝口さんからのコメントを拝見しなきゃ元気でない!☆(≧▽≦)☆!
そして、たった今、机の上のコップを4号が倒した!(lll゚Д゚)ヒィィィィ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14141-81771cbe

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/22 07:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/22 13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/22 22:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon